注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

前まではめちゃくちゃ仲良くて毎週のように遊んだり毎日のように電話したりしていた親…

回答3 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
18/03/14 12:03(更新日時)

前まではめちゃくちゃ仲良くて毎週のように遊んだり毎日のように電話したりしていた親友のような子(他校)がいたのですが、
自己中心的というか、結構強制的で遊んだり電話したりする度に疲れてしまいます。
前までそんなことはなかったのですがだんだん疲れるようになってきました...
遊んだ時は、
疲れている時でもあれしてとかこれしてとか言われるんです。
お泊まりする日もこんな調子で、
電話する時や泊まる日は眠くなっても寝ないで寝ないでってずっと言われさらに疲れます。

それでもう疲れ果てて、
次第にLINEもあまり見ないようになって今はこの子のLINEを無視しています。
他校の子だし、私の家には家電(いえでん)もないのでゆういつの連絡手段はLINEしかありません。
もう無視して1ヶ月ぐらいは経っているような気がします...

これを直接その子に打ち明けられない私にも問題がありますが、
本当は仲良くしたくて離れていってしまうのが怖く、
弱く打ち明けられません。
それにもう1ヶ月も無視しているから
その子もその子の親も怒ってるんじゃないかと思うとさらに怖くてパニックになるというか...とにかく怖くて何もできません。

こう見ると結局悪いのは全て私ですね...
でもとにかく解決したいです。
だんだんほかの友達にも話が回ってきているようでLINEで「あの子と最近どう?」とか聞かれます。
時間が経てば経つほど悪い方向にしか行かないし...
どうしたらいいでしょうか?

No.2614359 18/03/11 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 14:13
匿名さん1 

その子の事を知っている他の友達に相談してみたらどうでしょう?

今のその子の状況が知れれば(怒ってるとか怒ってないとか)、LINEも再開しやすくなると思いますよ

No.2 18/03/12 15:52
通行人2 

もう関係を切ろうとまでストレスが溜まる相手とは、このまま自然消滅をするか、ハッキリと不満を伝えて切ったほうが良いと思う。

No.3 18/03/14 12:03
匿名さん3 

我慢してまで繋がることないと思いますし、主さんが連絡してもいいかなって時期になったらラインしてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧