注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

昨日婚活パーティーでカップリングした男性について。 昨日婚活パーティーでカ…

回答5 + お礼0 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
18/03/12 15:03(更新日時)

昨日婚活パーティーでカップリングした男性について。

昨日婚活パーティーでカップリングした男性とそのままご飯に行きました。
そこでもいい感じで、付き合うなら〜とか、俺は毎週会いたいタイプで〜とか付き合うならの具体的な話も出ました。
彼は一目惚れなどはなく、だんだん好きになるタイプとのことでした。
結構かっこいいのでモテるんじゃないかと心配でしたが、帰りも次はどこどこに行こう!と誘われましたし、帰りも路線を変えて同じ電車で遠回りしてくれました。
帰ってから次はいつ会える?とLINEが来たので、私が3つ候補日を出しました(お互い土日休みで土日祝を提示した)

ですが、翌日13時に既読になってから一切返信がありません。(既読から12時間くらいスルー。今日は休みです)
LINEは苦手とは言ってましたが、予定がまだつかないならちょっと待ってて!とかLINEするような気がします。
脈なしか、キープか、ただ彼の性格なのかわかりません、、
あちらからの誘いだしまだ焦らなくてもいいんですかね、、
体験談やアドバイスお願い致します

No.2614552 18/03/12 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 01:44
匿名さん1 

気長に待っていて大丈夫だと思います。

私も主人とは婚活パーティーで知りまいました。
結構活発な方なので、付き合いなども多く返事があくことも多かったです。何か予定でもあるんだろうなーって我慢していました。

なので、私は3日に1回どちらかがLINEをする程度でしたが、結婚まで行けたので私は大丈夫だと思います^ ^

結婚後もこの手の話になると、催促して来るのは嫌だ。何か用事があったりして、後でゆっくり返そうと思ってるかもしれないじゃん。と言ってました。

No.2 18/03/12 07:17
サラリーマンさん2 

カップリング後ごはんして、また会おうねと社交辞令メールして、そのまま終わったことなんか何回もある。しかもそのままメール来なくて、こりゃ終わったな、とまた週末にパーティー行ったら、奴は、パーティーに来て鉢合わせた(笑)
所詮そんなもん。

女性から見てかっこいい男性なら、1回や2回カップリングしたくらいで、浮かれない。

No.3 18/03/12 07:39
匿名さん3 

主さんは可能な日を提示したのなら、そのまま返事待ちでいいと思いますよ。
そして次の婚活パーティーも調べ始めましょう。

多くの人に出会っていろんな人がいることを知って、自分に合う人を選ぶといいです。

No.4 18/03/12 12:33
匿名さん4 

そういう人いますよ!ただ婚活パーティーでモテたいだけなんです。

良い男を演じて終わり!次回もいくぞ!みたいなね。笑

本人はモテることへの満足感にひたりたいんです。
あなたには全く興味ないです!

No.5 18/03/12 15:03
275 

俺ならだけど

ちょっと待ってとかLINEしない。逆にちゃんとその候補日の中で予定が立ったら連絡するかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧