注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

離婚したシングルマザーが 知り合いに何人かいるんです 中にはですが 元夫から養育費を1円ももらってなくて 生活に大変こまっている方がいたりします…

No.24 18/03/14 18:17
匿名さん24
あ+あ-

うちももう2人は成人しましたが、もらってませんでした。
うちは元旦那の家が農家で跡取りで揉めてたし、しきたりづくし、姑や親戚が旦那にだけいい顔してやりたい放題で。限界でした。
なので、金をもらわなくてもあの家には関わりたくなかったので。
もらわないもの、と思ってしまえば
お金なくても楽しく過ごせてきてます。
向こうの家族も私には言いたい放題、元旦那はやりたい放題、金も払わず終いでした。
でも、私はあの家の人間よりはマシだと思ってます。
今は彼に家賃とか出してもらってます。
断っても、そうなりました。
お金と人間性って繋がりがあるのかもしれないですね。
彼は借金して学費を払ってたときも、何も言わずに銀行に行き、代わりに全額納めてくれました。
世の中って捨てたものではないないですね。。

24回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧