注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那の気持ちが変わっちゃうかも… 浮気されちゃうかも… 捨てられちゃうかも… ってこんな不安感ばかりを抱いて暮らしています。 この不安感はいつま

No.23 18/03/14 14:03
匿名さん23
あ+あ-

1度浮気されたら、ずっと残ってしまいますよね。今を見ないといけないのに・・・
私は旦那に対する浮気疑惑でここ3ヶ月ほんとうに辛い思いをしていました。悪い妄想をすると、それを引き付けてしまうと言われ、自分軸で生きなさいと言われました。頭では解っているんですが、ネガティブな考えはなかなか治らないもんです。自分に自信がないんですよね。
前に進みたいと思い、4月から新しい事を色々はじめる予定です。自分に自信をもてるように。
私の旦那に対しての浮気疑惑は、カウンセリングの先生や探偵に話すと「してますね」「女の人が疑った時点で90%怪しい」といわれましたが、よく当たると言われる占いの先生3人に見てもらったら、3人とも浮気してませんよ。と。すっと心が楽になりました。昨晩は3ヶ月ぶりに深い眠りにつけました。
主さんも、自分の気持ちが楽になれる事を見つけて下さいね。じゃないと、一生モヤモヤ辛いですよね。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧