注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

彼は、同棲を続けていて追い出されてきました。もう一年以上たちます。私とは半年以上…

回答7 + お礼2 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 16:20(更新日時)

彼は、同棲を続けていて追い出されてきました。もう一年以上たちます。私とは半年以上半同棲をしています
留守がちな仕事ではありますがここへかえってきます。ご飯もどんなに遅くてもお腹を空かせて帰ってきます。
でも、追い出されたその理由が子供の問題だったようで一人立ちした今、今なら一緒になれると彼女からいってきてるみたいなんです。以前夜の仕事をすると相談されたときも、だめだと強くとめたようです。
時折男なら…といいますが、合わせてどーにかなるとか、ないものはないとか言います。彼女のところへ帰りたいのでしょうか?追い出されたひとでも、好きなものはすきなんでしょうか?
ただ、毎日電話をくれます。相変わらず仕事終わりには帰ってきます。私には我儘が通るので楽にすごせるからでしょうか?
私は、好きだからいなくなるのが嫌で、彼の思うように過ごしてもらっています
これを疲れるとは思っていません。
でも、私を便利に使い、気持ちは元彼女にむいてるのでしょうか?
会ってることは、わかっています。時間はわかりません。何をしているのかもわかりません。怖いです。でも電話はしてくれます。たわいのない話ばかりですけど…
追い出されても、彼の気持ちは追い出されたくなかったんでしょうね?
素敵な女性のようです。何かと繋がりがあるようです、嫉妬はだめだと思うけど…不安です
心が張り裂けそうです、辛いです

No.2614913 18/03/12 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/12 21:07
匿名さん1 

主さんの人生をその男性で左右されるのはもう、やめた方いいと思います
主さんのところは居心地がいいのでしょうね
主さんも居心地いいところ探してみてはどうでしょう

No.2 18/03/12 21:48
お礼

やはりふりまわされてるのでしょうか?
私は便利なだけなのてましょうか?

居心地の良いところを探す、見直すって事ですよね

辛いです

No.3 18/03/12 23:38
匿名さん3 

なんか文面が、幼稚というか?意味わかりにくいです

なんとなくわかりますが~。
読んでいると疲れます。


わかりやすく説明して下さい

No.4 18/03/12 23:48
お礼

ただ、書いてしまいました。

便利なだけなのか?愛されてないのか?彼はもどってしまうのか?
彼の気持ちが解らなくてつらいんです

No.5 18/03/13 03:11
匿名さん5 

彼に きちんとあなたの気持ち ぶつけて下さい

No.6 18/03/14 23:46
匿名さん6 

50歳以上の悩みになってるので年齢はわかりませんが、これからの人生をもっと穏やかに過ごせませんか?
何かいいように利用されてるように感じました。すみません。
私なら別れる。自分のところが居心地がいいからご飯には帰ってきて元同棲相手とも続いてるって嫌です。都合の良い女になってませんか?
老後を楽しく、婚活サイトとかで新しい事を始めてみませんか?

No.7 18/03/15 20:32
匿名さん7 

どっちに気持ちが向いているかは問題じゃないかも、いい加減な行動が問題ですし、追い出した方がいいです

No.9 18/03/18 16:20
悩める人9 

同棲より同居って感じですね。関係性がよくわかりません。ただ利用されてるように感じます。まず関係をハッキリした方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧