関連する話題
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短

欲求不満です。28歳処女です。恋人もいません。20代前半の時に、付き合ったり声か…

回答2 + お礼0 HIT数 2696 あ+ あ-

匿名さん
18/03/13 13:20(更新日時)

欲求不満です。28歳処女です。恋人もいません。20代前半の時に、付き合ったり声かけられたりはありましたが、ここ数年はありません。基本的に父親のせいか男性を信用できず、ふたりきりになるのを避けてしまいます。父は常にDVではなかったけれど、大声をあげたり手をあげたりすることがある人でした。男性とは仕事の話はできますがプライベートな領域に入られると逃げます。実際デートしても楽しくないし、人間的に尊敬できる人は女性しか会ったことがありません。つき合うとかは、いつか気の会う、嫌じゃない人があらわれたらと呑気にかまえていましたが、最近は自分に結婚は無理なのかもなあと思っています。強い願望があるわけじゃないのでいいのですが、欲求不満なのと高齢処女になりつつあるのが恥ずかしいです。誰かと適当に会って解消したいのですが、病気や妊娠するリスクは大きいし、高齢処女がネックです。大体、ふつうの人はどこで出会っているんでしょうか?アラサーで処女は重いです。厄介な荷物しょってる気分です。病院でも検診するだけでも痛がるので、溜息つかれます。

No.2614994 18/03/12 22:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/12 22:54
匿名さん1 

男性不信のようですが、その欲求不満というのは性的欲求ということになるんですか?
それと気休めではありませんけど、28で高齢処女というのはまだ早すぎる気がします。

No.2 18/03/13 13:20
通行人2 

こんにちは( *・ω・)ノ

僕の考えなので参考になるかわかりませんが(´・ω・`)

別に慌てる必要はないと思いますよ!

それだけ大事にしてるということだと思うしその大事にしてることを理解してなおかつあなたのことを好きになって大事にしてくれる人があらわれるまで大事にしたほうがいいと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧