関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
夫以外の子を妊娠、出産された方
家族持ちの方を妊娠させ…

つまらない相談ですみませんが、どなたか率直なご意見を頂けたら助かります。親の大反対を押し切って今の夫と結婚しました。反対された理由は両家の社会的レベルの差と

No.43 18/03/18 19:59
匿名さん43
あ+あ-

こんにちは、30番です。貴方にまたちょっと聞いて貰いたく書きます。自分は、昭和40代生まれの自分等の世代は、丁度今と比べて確か子沢山の時代だと思います。そう自分の住む実家町内には、幼少期に確か世代別にしても凡そ30人の子供が、近所に居ました。でも今は、もうその同じ世代の子供も自分等を入れても数人しか住んでません。まぁ同じ町内で、所帯を持ってると思うんです。何が云いたいかと云いますとまぁ皆色々な事情が、有るから仕方なく町内離れて行ったと思うんですが、自分は、職場から実家が、近いから独立するにも実家から職場に通った方が、早いのです。貴方は、そんな理由でも子の親としてやっぱり子供を独立させたいでしょうか?★うちの親は、親バカながらあんまり云わないんです。それで良いのだけど、自分今独身で、結婚してない。でも前にも話したように結婚したいし、恵まれたら自分の子供も欲しいです。

43回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧