注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

もう本当におかしくなってきた。 中学1年から仲の良い男子がいた。同じクラス。会…

回答2 + お礼0 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 11:22(更新日時)

もう本当におかしくなってきた。
中学1年から仲の良い男子がいた。同じクラス。会話しててだんだん好きになってきた。
中2になってから好きだった男子と同じクラスになれたが中々話してこなくなった。その時は理由が余り分からなくて結構悲しかった。
その原因というか元凶。小林とかいう自分が好きだった男子の元カノと同じクラスになってしまった。最悪なことに番号は隣。会話をしないといけない事があった。話せば話すほど嫌いになってしまう奴だった。
「自分はモデルでさーよく繁華街で声かけられる。」
「他中に初恋の人がいたけど、私を振って別の人と付き合っててさー、何とか兄分にしてもらったけど。」
この二つが会話してた中で余計そいつを嫌いになった言葉の2位と3位。
んで、1位。自分が小林の元カレを好きだとバレてしまってから夏休み前。
「元カレとまた付き合った!!嬉しい!」という話をされた。
その後、マジで心に何か来た。独りの時にその感情は物にぶつけた。
二学期くらいからか。小林と仲の良い2人がいてさ。そのグループで自分を馬鹿にする感じで話しかけてくんの。んで、発言的にエスカレート。傷つく言葉言ってくんの。先生に相談しようも、属性があっち側で完全に味方にならない奴。それでも小林の彼氏にまだ片思いしてる自分。
中3で小林とは別クラス、小林の彼氏と同じクラス。三年連続同じクラスだった。
けど、ほぼ手遅れ。中2の時点で自分の心滅茶苦茶。そんな心の状態だったから、中3の時は笑顔を取り繕い続けながらも、何も楽しいと感じない。しかも小林の彼氏に何でか結構酷いことしちゃってさ、嫌われたのにまだ片思い。とち狂っちまった。
毎日が退屈で、虚無感があっていつ死んでも殺されてもいいや、って感じ。自殺はやだけどね。痛そうだし。
それで卒業。自分に進展も無く。小林の彼氏は第2ボタン無かったね。あのクソにあげたんだろうな。
小林は大阪の早稲田に行くって。大阪内では最悪って聞いてるから、虐められることを望んでいる。まぁ、世の中理不尽でクソだから、あいつはどうせ虐める側の人間になると思うけど。最近、小林の彼氏まで恨んできた。自分が自己中心的な考えするようになった。
高校に行ったら絶対絶食系女子になるんだろうな。自分。
そして狂った自分を独りでに抱えて、小林と彼氏の二人が不幸になってさっさと死ぬことを望み続けるんだろうな。ノーリスクの呪いなんてあったら実行したいくらいだ。
長文本当にごめんなさい。もー、マジレスしなくてもいいし、ていうか寧ろ嘲ってもいいや。こんなどーでもいい悩み。

No.2615386 18/03/13 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/13 21:29
匿名さん1 


これから高校生だよね?

まだ先長いよ。

人の不幸なんて願うより、

自分がどう生きるかの方が大事

だってきっと数年後そいつらのことなんてどーでも良くなるから。

1人相手に数人で傷つけるようなことする子達はとっても弱いんだよ。
人を傷つける言葉しか発せない人達はそれが自分の価値を下げてることに気付かないんだよ。

可哀想だね。

どんなに嫌でも悲しくても同じように人を罵る事をしちゃダメだよ。
むしろそいつらのいいところ探して見つけられたら人間的にすごく成長出来ると思う。

ぜーーーーんぶ自分の餌だと思いなよ。
食べるって考えたら反吐が出るけど(笑)
踏み台、反面教師。

No.2 18/03/16 11:22
匿名さん2 

その人達と物理的に距離が出来たら自然に忘れると思うし、楽しいことで気持ちを満たしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧