注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

どうすればいいのか分かりません。 前の会社の上司に1年半前からストーカーや…

回答4 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

悩める人
18/03/17 05:55(更新日時)

どうすればいいのか分かりません。

前の会社の上司に1年半前からストーカーやイタズラをされます。

夕食を求められて断ると車にイタズラされてたり、今の会社の居場所も何故か知っていて、会社のメールに「~さんという人は悪い人です。レジからお金を盗んでいます、辞めさせた方がいいです」と送られてくるのです。

そんな事は一切していないし、会社から家まで待ち伏せされ、追いかけられるし、1度警察に通報してはいるのですが、余計イタズラが過激になってしまって車の修理代も馬鹿にならないし、どうしたらいいのでしょうか?
前の会社の社長に相談した方がいいのか、もう一度警察に通報した方がいいのか悩んでいます。
社長や警察に相談して注意を促しても、もしかしたらもっと過激になるかもしれなくて、不安でいっぱいです。
誰か助けて下さい。

No.2615622 18/03/14 07:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 08:22
匿名さん1 

警察に早急に行かれて下さい。
ストーカー規制法が適用されます。

No.2 18/03/14 09:35
通行人2 

警察が動いてくれない。動いても対処は限定的となると、証拠をとり
弁護士を依頼して訴える方法があります。
また今の会社の社長や同僚とか、家族や友人に相談しておいたほうが良いかもしれない。スレ見ると危険な状態だから。

No.3 18/03/14 14:08
匿名さん3 

相手がわかってるならいくらでもやりようがあると思うけど。付きまとわれて怖い気持ちも分かるが(体験) 私も最初は身体が硬直し、警察に通報することしかできなかったが、慣れたらどうってことない。殺すつもりで直談判したらどうだろう。

No.4 18/03/17 05:55
匿名さん4 

早く警察と以前の会社に言った方がいいですよ、何かあってからでは遅いですし、今も十分危ないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧