注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

毎週とは言いませんが定期的に体調を崩してしまい、休みの連絡を入れたら「またかー笑」と言われました これって嫌味でしょうか?

No.11 18/03/14 22:02
通行人11
あ+あ-

体調ではないのですが、私も似たような事を言われた事があります。
入退院を繰り返していた父親の介護でどうしても休む事があるのですが(遠距離の病院に通院していて、車椅子の介助なので、どうしても一日潰れる)、理解がない人は本当に理解がないですからね…。
急に病院から呼び出しが掛かった事も何度かあったので、そういう時は嫌な顔されました。
向こうも困るのはわかるんですが、無理解程つらい物はありませんね。

もしまだ体調面に不安があるなら、週の勤務日数を少し変えてみるのは如何でしょうか。
例えば週三日にして、元気になったら増やせる職場に変えてみるとか。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧