注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

好きな人が忘れられません。 1年間一緒にいて、明確に別れもないままに音信不通に…

回答5 + お礼0 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 06:25(更新日時)

好きな人が忘れられません。
1年間一緒にいて、明確に別れもないままに音信不通になりました。私からLINEしたのを最後に既読無視されて、そのままという感じです。
おそらく、
私以外に本命の彼女がいたのだと思います。
風の噂で結婚したと聞きました。
「そんな二股男と別れて正解だよ、どうせ繰り返すんだから、結婚した奥さんかわいそう。くらいに思っとけ」
と、友達に慰められ
その時は納得しつつも、楽しかった記憶ばかり出てきてしまいます。
解決には時間しかないのですかね。
今は合コンに誘われても行く気がしません。
悔しいです。
1年間を返して欲しいです。
結婚まで明確に考えてはいなかったけど、いつかはこの人と結婚するのかなと思ってなかったわけではないです。
辛いです。

No.2615737 18/03/14 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/14 14:12
匿名さん1 

もう結婚してるしどうにもならんことだからね。
辛いと言って毎日を過ごすつもり?
せっかく合コン誘われてるなら行ってみなよ。
誘われてるうちが華です。
そのうち声もかからなくなるよ。
最初は自分で無理にでも気持ちを切り替える努力した方が変化はありますよ。

No.2 18/03/14 15:54
匿名さん2 

1年を返して欲しいと未練の中過ごしていると また1年あっという間に過ぎるよ? 1年もったいなかったってすぐ切り替えて新しい出会いに進む方がよくないですか?

No.3 18/03/15 09:56
匿名さん3 

時間しかないと思いますね。感情の問題だから言葉や理屈で片付けられないでしょう…。

No.4 18/03/16 10:07
匿名さん4 

自分も以前に恋人に捨てられ二年間ひきずった

自殺も考えた
他の異性に全く興味もてず辛い二年間だった

でも今は…

なんであんな奴を好きになったのか?

興味も魅力も感じなくなった

そいつより何十倍も素敵な異性が世の中にはいっぱいいる

現在の心境です

No.5 18/03/17 06:25
匿名さん5 

気分が乗らないとしても新しい出会いを求めた方が気分を強引に変えることが出来るかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧