注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼氏が元カノの話を会うたびにしてきます…。おかげで元カノのことにめちゃくちゃ詳し…

回答5 + お礼5 HIT数 493 あ+ あ-

おばかさん
18/03/15 02:11(更新日時)

彼氏が元カノの話を会うたびにしてきます…。おかげで元カノのことにめちゃくちゃ詳しくなってしまいました。

彼氏に対する愛情もなんだか冷めてきて、憎しみの気持ちすら湧いてきました。大嫌いだけど、好きな気持ちも多分若干あります。
元カノに対して未練はないし、連絡を取っていないと言っていましたが、月一で実家に泊まりで帰っているのが気になります。彼女と地元が一緒のようので…。
この前の仲間うちの飲み会に元カノいたそうです。聞いたら教えてくれました。
もう限界なので、彼氏に話しますが、すでに最初のときほど好きじゃありません。これからやっていく自信ない。
まだ付き合って三カ月だから傷が浅いうちに次にいくべきですか。それとも三カ月だからまだ様子見でしょうか。

No.2615886 18/03/14 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/14 20:30
匿名さん1 

三ヶ月でこれじゃデリカシーが無いよね

No.2 18/03/14 20:34
お礼

>> 1 本当にそれです。どういうつもりなんでしょうね…

No.3 18/03/14 22:21
通行人3 ( 20代 ♀ )

治らないとは思いますが、そのまま気持ちがさめる事を話してみる。
ヤキモチやいてほしいのかな?(^^;)

No.4 18/03/14 23:12
ベル ( ExANCd )

デリカシーがなさすぎ。

一度ちゃんと伝えるべき。

元彼女との歴史を忘れられないのは仕方ないけど、いちいち主さんに言う必要もないし、会える環境を作るのもおかしい。

普通なら、元彼女には接触しないようにするものよ。

No.5 18/03/15 01:09
匿名さん5 

わたしもそうでした。
というか付きあい始めの方に沢山元カノの話をされ、もう言わないで、聞きたくないと言ってるにも関わらず、癖のように話してきてたので、色々と知りたくないことまで知ってしまい、詳しくなり...
その後もう話はしなくなりましたが、今でもわたしは覚えていて、思い出しては嫌な思いをしています。
好きになればなるほど苦しくなりますね。
別れた方がいいかもしれません。

No.6 18/03/15 01:15
匿名さん6 

未練がましいサル男。
サルを飼いたいんですか?飼育したくないなら離れましょう。

No.9 18/03/15 02:10
お礼

>> 5 わたしもそうでした。 というか付きあい始めの方に沢山元カノの話をされ、もう言わないで、聞きたくないと言ってるにも関わらず、癖のように話して… 同じ思いをされた方がいるようで安心しました。
私の方はこんなに辛いのに、彼の方はなんとも思っていないのでしょうか。憎しみの気持ちがわきます。
悪いところあったらなおすから言ってと、付き合った初日に言われました。こんなこと、言わないとわからないのでしょうか…。きっとわからないのでしょうね。
自分がやられたらどう思うか。考えて欲しいものです。言われて何も感じなくなったら多分好きじゃなくなったということだと思うので、お別れですね。

No.10 18/03/15 02:11
お礼

>> 3 治らないとは思いますが、そのまま気持ちがさめる事を話してみる。 ヤキモチやいてほしいのかな?(^^;) 意図が不明ですよね(´;ω;`)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧