注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

顔のシミがクリームで消えた方いらっしゃいますか? レーザーで焼こうか迷う。…

回答3 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
18/03/15 17:40(更新日時)

顔のシミがクリームで消えた方いらっしゃいますか?

レーザーで焼こうか迷う。

レーザーだと100%綺麗にシミが消えますか?

No.2616014 18/03/14 23:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 14:52
通行人1 

レーザーお勧めですよ!!

40歳主婦です。
子どもの頃からそばかすが多く、大人になってからは(20代後半)顔に
ポツポツとシミが出るようになりずっと悩んでいました。

30代半ばの頃、主人から「シミのせいで老けて見える」と言われ
知り合いの皮膚科の先生へ相談したら、レーザーを勧められました。
最初は抵抗ありましたが、施術も数分のみで痛みもほとんど無く
それまで、高い基礎化粧品や薬を飲み続けても全く消えなかった
そばかすやシミが綺麗さっぱり無くなりました^^

濃いシミは部分的に別のレーザーも必要ですが、それも施術後3週間ほどで
見事に綺麗に消えました!
ママ友が私の顔を見て何人もレーザー施術をしたくらいです!笑

施術の際はエステではなく、皮膚科をお勧めします。
値段的にも保険適用外ですがエステより確実に安いですし
何かあった際(後遺症など)はキチンと治療もしてくれると思います。

ちなみに私は顔全体のレーザーは『ライムライト』というモノを使用しました。
そばかすが多かったので一度に全ては無理でしたが2回もすれば確実に無くなりました!
施術後、数日でカサブタの様にポロポロと落ちて日に日に消えていくのが
目に見て分かるので嬉しいですよ!笑

最後に...レーザーで消してもシミは同じ場所に復活します。
なので私は年に一度はメンテナンスの為にレーザーをしています。
それでも以前のような濃いシミは出ないですし、日焼けに注意していれば
メンテナンスを頻繁にしなくても大丈夫だと思います。

効き目があるのか分からないクリーム等を使うより絶対確実に消えます^^

No.2 18/03/15 16:36
匿名さん2 

クリームってハイドロキノンでしょ
効き目は人によりけりで時間かかるし肌荒れする期間長いよ。
というわけで私はレーザー打って再発もなし。

No.3 18/03/15 17:40
匿名さん3 

私は凄いシミだらけで、あらゆる塗るクリーム、シミに効く飲み薬、ビタミン剤、使用しましたが、全然!効果なしでした。私の住んでいる市内には、皮膚科は何件もあるのですが、どこもシミ取りはやっていない病院ばかりで、紹介状は書いてあげるけど、保険的用外の美容整形外科しか紹介状書けないと言われて、断られました。お金が無いので、美容整形外科には行けません。こちらで参考にさせていただきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧