注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

皆様が体験、身の回りで起きた霊怖、人怖教えて下さい。昨日の話です。買い物に行って…

回答6 + お礼6 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 14:39(更新日時)

皆様が体験、身の回りで起きた霊怖、人怖教えて下さい。昨日の話です。買い物に行って、車で嫁さん待ってたら知らない女が助手席に乗ってきた。しばらく2人無言…そしたら何で乗ってんの?俺に言ってきた。俺の車だけどって言ったら、にらみながら黙って出て行きやがった。マジで刺されるかと思いましたよ。怖かったぁ

No.2616211 18/03/15 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 13:47
OLさん1 


家に泥棒が入った。

お金やゲーム類には手をつけず

私のアクセサリーだけスタンドごと持って行った。

あとから気づいたけどお金が入っている引き出し(鍵付き)からプリクラだけ全部なくなってた。

目的が分からなすぎて自分的には人怖。

No.2 18/03/15 13:47
通行人2 

トラックで配達中、渋滞で1台1台の車に眼付けてきたおじさん。
顔が傷だらけで、怖かった。おそらく因縁つけて殴った相手に
慰謝料をとろうとしていたんだと思う。

目をそらしたら運転席側のドアの外の台に上って
目があった時は終わった・・と思いました。

No.3 18/03/15 13:51
働く主婦さん3 ( 40代 ♀ )

こわー!主さん怖いですね!

私は霊怖?で

つっても怖くはなかったんですけど、
顔面を煙のようなものが通過したのですが、ものすごく感触があったという経験です。その場にいた友人もソレに触っています。その場でキャーとかなるはずなのに、全員フリーズして、気が付いたらウン10分経過していました。不可解な出来事です。

人怖1
これも怖くないですが、宗教勧誘を断ったら「地獄に落ちろ!」と大衆の面前で叫ばれた(笑)

人怖2
友人が悪徳商法(恋愛商法?)でジュエリーを売りつけられそうになっていたのをキャンセルするよう指摘したら、友人に嫉妬だろうとブチキレられたこと。女の友情怖ーー!!

No.4 18/03/15 15:18
お礼

>> 1 家に泥棒が入った。 お金やゲーム類には手をつけず 私のアクセサリーだけスタンドごと持って行った。 あとから気づいたけど… ほんとですね。アクセ類は、ドロボーって感じですけどプリクラって…恐ろしですね。

No.5 18/03/15 15:20
お礼

>> 2 トラックで配達中、渋滞で1台1台の車に眼付けてきたおじさん。 顔が傷だらけで、怖かった。おそらく因縁つけて殴った相手に 慰謝料をとろうと… 何事も無かったようで、良かったです。外見で判断するなとは言いますけど、怖いですよね。

No.6 18/03/15 15:29
お礼

>> 3 こわー!主さん怖いですね! 私は霊怖?で つっても怖くはなかったんですけど、 顔面を煙のようなものが通過したのですが、ものすご… イヤイヤ怖いじゃ無いですか!煙のようなもの?何なんでしょうね!さらにウン10分フリーズのまま過ぎてるって。怖っ!
人怖1 信仰してる側が地獄に落ちろとは、本末転倒な気がしますね!これじゃ救われるものも救われない!ですね。
人怖2 友人の方は、買わずに済みましたか?グッジョブですね。悪徳商法とか関わる人間、沸点が低過ぎて怖いですね。

No.7 18/03/15 15:44
通行人7 ( 30代 ♀ )

7年前の大震災の翌日の夕方、母親と私と娘(当時3歳9ヶ月/未入園)の3人で暗い中(まだ電気が復旧してなかったので懐中電灯で)夕ご飯を食べ終わった頃…(;´д`)

何故か、私の後ろに隠れる娘(×_×)
隠れながら、誰もいない隣の部屋を指を指しながら
『誰かいる…』
と言う( ; ゜Д゜)エッ?


前日に祖母が流されてて
まだ見付かってなかったんですが、この頃は叔母さんとのイザコザがありまして色々心配掛けたまま亡くなったので娘にしか見えなかったけど出てきたんだろうと( ;∀;)


2日後には見付かりましたけどね。
↑ほとんどの方は知らないと思いますが、
祖母はダムが決壊して流されました。

No.8 18/03/15 16:37
お礼

>> 7 娘さんには、見えていたのですね。娘さんに会いに来たのかも知れませんね。お辛いこと思い出させてしまいすいません。ダムが決壊したと言う話しも初めて聞きました。御冥福御祈り致します。

No.9 18/03/15 17:27
匿名さん9 

4、5年前、玄関に見知らぬ靴が並んでいた。誰の靴かな?見た事ないけど程度でしたけどよくよく聞いたら、家族誰の靴でもなかった時。その話題は、今でもたまに出ます!怖かったです。その靴気になります?みんな捨てた記憶もなく、いつの間にか消えてました。オチがなくてすいません。

No.10 18/03/15 17:49
お礼

>> 9 んっ!なんかすごく怖くないですか?失礼ですけどネタとか?想像したら怖い!どこかの部屋の押入れとかそれこそベッドの下とかにその時誰かいたとか?そうだとしたら靴は、隠しますよね。って言うか、誰の靴?不思議ですね。

No.11 18/03/17 12:12
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

ダムの工事現場で夜間作業をしていて、クルマに戻った際、助手席に同じような格好をした作業員が座ってました。

ヒトのクルマで勝手に休憩しやがって!?
と思っていたら、いつの間にかスーッと消えていきました。
周りのヒトに話したら、そこのダムは建設中に何十人も亡くなった過酷な突貫工事で出来たダムだったとのこと。

No.12 18/03/17 14:39
お礼

>> 11 ダムって昼間行ってもなんか怖いですよね。夜の現場でそんな事があったら僕は、一身上の都合の為と静かにフェードアウトしますよ(^_^;)幽霊は、怖い!です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧