注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

初めて相談させて頂きます。乱文になってしまったら申し訳ありません。 私には付き…

回答5 + お礼1 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 01:40(更新日時)

初めて相談させて頂きます。乱文になってしまったら申し訳ありません。
私には付き合って3年の彼女が居ます。
性格は結構ワガママでケンカばかりしてしまいます。そして私も恥ずかしながら彼女に対して厳しくしてしまっております。
今回もまたケンカをしてしまい、話合おうにも会いたく無いし、話したく無いの1点張りとなってしまいました。

彼女いわく、半同棲みたいな時間が続いてプライベートが欲しい、趣味を優先したいと言われました。だから距離を置こうと言われてしまいました。

確かにプライベートが無かったのは良くなかったと思いますし、趣味優先したいってのは自分も認めていました。
ただやはりちょっと趣味に対して嫉妬してしまってた部分があるのかと思います。

彼女は本当に今までお付き合いした方の中で本当に大好きで、ワガママな部分も、全部含めて大好きでした。

しかし、そのワガママに嫉妬してしまい、このような状況になってしまいました。
彼女を幸せにしたい。
幸せにしたいなら別れるべきなのでしょうか…

乱文ですみません。

No.2616308 18/03/15 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 18:04
匿名さん1 

幸せにしたいから別れる?彼女さんが主さんと別れれば幸せになれると言ったんですか?距離を置くのと別れるは、違うと思うけど!今までは、頻繁に会えたけど、それが週1日、隔週1ぐらいになるって事ですよね?むしろその方がお互いの大切さがわかるのでは?別れるとかは、その後ですよ。取り敢えずやりたいようにやらせてあげたら良いですよ。その後やっぱり前みたいに頻繁に会いたいなって言ってくるかも知れないですよ。ワガママっ子には、あるあるですよ。

No.2 18/03/15 18:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
距離置くか別れたいと言われてしまいました。
恐らく趣味を優先させる事で自分が居るのが重荷になってしまってるんだと思います。
今彼女にとって1番の幸せは趣味を最優先に自分はもう邪魔でしかないのだと感じてます。

なので彼女には幸せになってもらうには別れるべきなのかと考えてしまいました…

No.3 18/03/15 18:52
匿名さん1 

その答えは、出来る事をしてからですよ。主さんの考えが別れた方が良いと固まってしまってるように思えます。背中を押して欲しくてスレ立てたのではないのでしょうか?俺は、距離を置いてしばらく様子を見た方が良いと思いますよ。それからでも遅くないのかなって。

No.4 18/03/15 19:27
匿名さん4 

嫉妬するような人は嫌がられると思うよ。男も女も。
他に自分が無いのかと思うし、文章も執着タイプでキモいから。
彼女が別れたいと言ってるなら受け入れるしか無いよね。
それから掲示板にすぐ書くような男も信用出来無い。
もっとしっかり自分の時間作って彼女だけに依存するなと言いたい。
そんだけ依存されたら重いし気持ち悪いわ。

No.5 18/03/15 19:30
匿名さん5 

彼女があなたの思い通りにならないから、彼女のことをワガママだと思っているのではありませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧