注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

生理が遅れていて4日目です。まだ4日目なので心配しなくていいとは思ったりもするん…

回答4 + お礼0 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 10:51(更新日時)

生理が遅れていて4日目です。まだ4日目なので心配しなくていいとは思ったりもするんですが
全く来る気配がなく不安です。
ただ、足の付け根がだるかったり、胸の張りがつづいています。

昨日、チェックワンファストで検査をしましたが、陰性でした。
チェックワンファストの検査が陰性なのに、妊娠している場合はありますか?
また、妊娠以外で生理が遅れていた場合(ストレス)など、放置して来るのを待つしか
ないのでしょうか?
今まで、ズレテも1日だったので不安になってしまいました。
もし同じような体験をされた方いましたら、参考までに教えて下さい。

No.2616313 18/03/15 17:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/03/16 01:42
通行人2 

フライングかもしれないし遅れた日から1週間が経ったら、またチェックワンを試してみたらいいと思います。

私は生理が遅れたと同時くらいに胸の張り、下っ腹の張り、だるい、眠い、って症状があって

何も知らなかったけど、妊娠したかも?って思いました。

No.3 18/03/18 06:25
匿名さん3 

陰性だったら可能性は低いと思いますが、どうしてもおかしいなって場合はもう一度やってみては?

No.4 18/03/18 10:51
匿名さん4 

生理予定日からまだ4日なら、フライング検査しても陰性の可能性は十分あります。
胸の張りなどといった症状は、生理前にもよくある症状でもあり、妊娠初期症状でもよくある事です。
一週間経ってもまだ生理がこないようなら、もう一度検査してみて下さい。

ストレスや体調不良などで生理が遅れてるだけかもしれませんが、不安だと思うのであればきちんと避妊しましょう。
ゴムは勿論、ピルの服用で重ねて予防する手もありますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧