注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

悩みというか、相談なのですが…… 内容が内容なので、曲がったことが嫌いな方や、…

回答6 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

学生さん
18/03/18 15:28(更新日時)

悩みというか、相談なのですが……
内容が内容なので、曲がったことが嫌いな方や、下ネタ的なことが無理な方は見ないことをオススメします。




_______________________________

中学生の女子です。
私の学校には他のことちょっと違う子がいて、障害ではないんです。
少し考え方が独特で、ネットの人と会って性行為をしたり、学校の先輩を誘惑して性行為をしたり、と、普通の中学生とは少し違った子がいるんです。
私はその子と、普通に仲が良かったので遊んだりします。
そして、ある日遊ぶ時に、その子が
『コンドームで水風船しよう!』
って言い出して、私は断れないタイプの人なので、いいよ、と言ってしまいました。
そして、コンドームを買い水風船をしてしまいました。
そしてコンドームは残るのですが、1人1箱買ったので残ったものを持ち帰りました。
そして、今日、隠していたそのコンドームが見つかってしまい、机の上に出されていました。
妹の前では普通に振舞っていたのですが、妹が寝たあと私の部屋に来て
『これはなに』
と言われました。
私は『友達と水風船をした』と言いました。
本当のことです。
しかし親は信じず
『苦しい言い訳はやめなさい』
と、言われました。
そう言われても、私は本当に水風船をしました。
馬鹿なことだとはわかっていますが、それが事実なので伝えました。
でも一向に信じず
『まぁ、使わずに子供できましたーとか言われても困るけどね』
と言われて部屋を出ていきましたが、この先どのように接せればいいのでしょうか……

水風船は本当です。

No.2616433 18/03/15 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 22:35
通行人1 ( ♂ )

下手に言い訳をしない方が良いと思いますよ。

母親も、何時かは?経験するから?
と割りきると思いますが、妹に与える影響だけは、避けたいと思うくらいでは、無いでしょうか?

母親か、何か?発言するならば?
ゴムの事で?
娘を信じられないのなら‼
検索して、証明したら、産婦人科に、行って診察して、貰うと貴女は、初体験をしていないとわかりますよ。

母親と貴女で、二人で、産婦人科に診察してもらいなさい‼

貴女は、まだ中学生だから、分からないけど僕らでも、経験あるか?無いか?見極めが出来るから産婦人科の医師なら証明してくれますよ。

因みに、三日間前後なら、何時したかも分かりますよ⁉

経験でね‼😊

No.2 18/03/15 22:55
匿名さん2 

私が中学生の時、
ある先輩がコンドームに
雪を詰めて遊んでいました。
内心アホだなと笑いましたけど。
そういう物に興味が湧く、
年頃なんだと思います。

No.3 18/03/15 23:31
匿名さん3 

普通に接すれば大丈夫です みんな同じような事した経験あります あなたのお父様やお母様も きっと…して無くとも友達がしてるの見てたはずです

No.4 18/03/18 06:43
匿名さん4 

本当に遊んでいただけなのですし、その後何事もなければ親もとやかく言わないはずです

No.5 18/03/18 14:20
働く主婦さん5 ( 30代 ♀ )

コンドーム買うより水風船買った方が安いのに(笑)

苦しい言い訳と言われても仕方ないし、断れないのも問題だよね。
本当にアソビだったなら、今後は気を付けた方がいいね。
持ち帰っても仕方ないし捨てれば良かったのでは。

No.6 18/03/18 15:28
匿名さん6 

その友達との付き合いを止めましょう。
自分を守ろう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧