注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

真面目に悩んでいる方に対して攻撃的な文章を書いている方がたまにいらっしゃるので残…

回答2 + お礼1 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 07:46(更新日時)

真面目に悩んでいる方に対して攻撃的な文章を書いている方がたまにいらっしゃるので残念でなりません。

その人の為を思っての強めの発言とは違い、人を馬鹿にするような、アホとかあんぽんたんとかクズとか。
そういった類いの言葉はやめた方がいいと心から思いますね。

厳しい意見はいいと思うんですが、人を見下したり、暴言を吐く人は回答者として向いて無いと思うのでご遠慮頂きたく思いました。
皆さんは文章読んでて不快に思うことないですか?

No.2616436 18/03/15 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 01:46
匿名さん1 

確かにいい気分にはなりませんね。
正論だと思います。
でも、どれだけあなたが残念に思っていても、やめてほしいと心から願っても、ほぼ100%の確率でなくなりませんよ。
イジメと同じです。

No.2 18/03/16 07:42
お礼

>> 1 回答頂き、ありがとうございます。
そうですね。誹謗中傷に関してはスルーするのが一番かもしれませんね。

No.3 18/03/16 07:46
匿名さん3 

いますね確かに。

ストレスたまってるのかなと思います。
馬鹿にした言葉の後に(笑)は嘲笑ってるとしか思えない。

でもいろんな人がいるからいろんな意見があるから嫌ならスルーするしかないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧