注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私には好きな彼がいます。 5ヶ月前に告白をしましたが、好きな人がいると断られて…

回答3 + お礼0 HIT数 180 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 14:51(更新日時)

私には好きな彼がいます。
5ヶ月前に告白をしましたが、好きな人がいると断られてしまいました。
諦める事も大切なのは分かっていますが諦めたくありません。

彼にいま彼女や好きな人はいないそうです。そして最近は毎日話しかけてくれます!
これからも自分なりにでも頑張っていくつもりですが、アドバイスなどありませんか?
どんなアドバイスでもいいのでよろしくお願いします!

また、諦めて新しい恋をした方がいいよ!っと言う意見の方はいますか?

No.2616454 18/03/15 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/15 23:00
通行人1 ( ♂ )

また告白は、暫く止めた方が良い思いますよ。

男には、恋愛の対象者ならないタイプの女性が、ありますからね‼
友達なら付き合えるけど?女としては、見れないのです‼

妹に恋する人は、あまりいないでしょう‼
貴女は、もし、弟が、いたらと仮定して弟を男として恋愛感情が、湧きますか?

彼が、僕の想像と違うかも知れませんが?

彼が、貴女に好意を持てば相手から告白して来ますよ。

それまで待って上げてね。
男は、追うものでなく、追われるモノですよ。

女の幸せは、愛するもので無くて‼

愛されるモノですよ‼

愛されるから大切にしてくれるのですよ‼


No.2 18/03/16 16:45
匿名さん2 

告白とか今は考えずに、食事とか飲みに誘ったり、イベントとか一緒に行くなど
良い関係を気づくことにより、告白するチャンスや彼の気が変わるかもしれないですよ。

No.3 18/03/18 14:51
匿名さん3 

今現在彼がフリーでしたらいくらでもチャンスありますし、諦めることないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧