注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

現在飲食店でパートをしてます。 夜の業務が多くて、男性従業員(年上、バツイチ)…

回答4 + お礼2 HIT数 307 あ+ あ-

Panda( 29 ♀ gxcSCd )
18/03/16 13:50(更新日時)


現在飲食店でパートをしてます。
夜の業務が多くて、男性従業員(年上、バツイチ)と一緒になることが多く、夜も遅くなるため、近くで一緒にご飯を食べる機会が増えました。
彼は「デートみたい?照れる?」とホクホクしてます。
又、彼が連休で旅行に行く時冗談半分でお土産買ってきてと言うと店のとは別にほんとに買ってきてくれました。

そんな様子を見てか、店長や周りの人からその人、気があるんじゃない?って言われます。
実際店長はその人とよく飲みに行くそうで何を話してるかは知らないけど何か知ってそうな態度するんですよね。
私はそんな気はないけどそんなこと言われると気になるんですよね。

ただからかわれてるだけなのか、ほんとに思われてるのか…
どうなんでしょう?

No.2616483 18/03/15 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/15 23:38
匿名さん1 

それはこのあとのお楽しみ😃

No.2 18/03/16 00:11
匿名さん2 ( ♀ )

冗談半分本気半分ってとこでは。知らないけど。
現実的な話になると、あなたのプロフィール次第のような気がする。
女としての魅力やら能力やら。
気があるなら、放っといても誘ってくると思う。
相手の性格にもよるけど。
バツイチが声かけてくるとしたら、余程のことがない限り…だと思う。
もっと安易な方向としては、ただ仕事に張り合いが欲しいって感じだろうね。
独身の女が少ない現場だとありがちかも。
お気に入り(仮)の子と憩いのひととき的な。
もしあなたがマジになったら、なんだかんだ向こうから辞退する可能性もあるかもしれないし。
私だったらそういうの面倒だから相手にしないね。バツイチの時点で考えちゃう。
だって29でしょ。他にいい人いないの?
もうちょっと視野広げた方がいいと思う。

No.3 18/03/16 05:44
お礼

>> 1 それはこのあとのお楽しみ😃 色々と仕事がしづらくなります…。まぁその時はまた考えます。ありがとうございます

No.4 18/03/16 05:45
お礼

>> 2 冗談半分本気半分ってとこでは。知らないけど。 現実的な話になると、あなたのプロフィール次第のような気がする。 女としての魅力やら能力やら… ごもっともな回答ありがとうございます。
私もバツイチとかないなーと思いますが…内心寂しいんでしょうね。ちゃんとした人に出会えるように頑張ります。

No.5 18/03/16 08:08
匿名さん5 

職場かえたら?
✖一の男にストーカーされたらどうするの?
同じような若い男性にしときな。

No.6 18/03/16 13:50
通行人6 

主さんだけ別のお土産をくれるとか、主さんとご飯行くときにウキウキでご機嫌なら、きっと好意あるよ。店長も言いたいけど、彼に口止めされているんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧