注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

44歳、夫、子供がいます。パート先の常連のお客様に恋をしてしまいました。そこそこ…

回答4 + お礼4 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 10:29(更新日時)

44歳、夫、子供がいます。パート先の常連のお客様に恋をしてしまいました。そこそこ仲良くさせてもらってますが、ゆっくりお話する時間もありません。いつもだいたい来店して帰る時間(閉店まで)も決まってるので、そわそわしちゃいます。きっと、近づきすぎてはいけない、ちょうどいい距離感なんだなって自分に言い聞かせてます。でも、恋しくて胸が苦しいです。いそがしくて、ゆっくり話せなくても、すれ違う度に、ちょっかいをかけてきてくれて、正直うれしいし、もっと話がしたいです。でも、どうしたら、ふっきれるでしょうね。ふっきらなきゃいけないのは分かってても、心はそんな簡単ではなく・・、苦しいばかりです。この距離感を楽しめられればいいんでしょうけどね、胸がギュウって苦しい。どうやったら、諦められますか?

No.2616510 18/03/16 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 00:30
通行人1 

今の生活を失うと考えたら諦められんじゃないですか?

No.2 18/03/16 07:36
匿名さん2 

例えば 夕飯だけ食べに行くのは 全然オッケーだよ
気軽にいくべき、
考えすぎはつかれるよ

No.3 18/03/16 07:40
専業主婦さん3 

諦める必要ないんじゃない?
どうせ叶わぬ恋。
チャン・グンソクに恋するオバハンと何ら変わりなし。

No.4 18/03/16 09:17
お礼

>> 1 今の生活を失うと考えたら諦められんじゃないですか? おっしゃるとおりなんです。だからこそ、せつなくて苦しいんです。今の生活を失わないように、叶わない恋をしてしまった罰として苦しむしかないですね。

No.5 18/03/16 09:26
お礼

>> 2 例えば 夕飯だけ食べに行くのは 全然オッケーだよ 気軽にいくべき、 考えすぎはつかれるよ なんだか、ふっと心が軽くなりました。ありがとう。いつものように明るく振る舞って、今の距離感を楽しめるように、悶々と悩まないようにしよっと!“片思い“だと重たい感じがするから、“方恋“って感じで(^-^)

No.6 18/03/16 09:37
お礼

>> 3 諦める必要ないんじゃない? どうせ叶わぬ恋。 チャン・グンソクに恋するオバハンと何ら変わりなし。 そっか、どうせ、叶わぬ恋、ですもんね。恋できるだけ、ありがたいか…。他のお客様から誘われても余裕で断れるのに、その人に誘われても断る自信がなかったりもする(^^;)ま、誘われないでしょうけど。オバハンの最後の恋、苦しみます…。

No.7 18/03/16 11:29
匿名さん2 

もし、彼が一度きっりでいいから、2人の思い出で
激しく、そして、2人の愛をたしかめたいから、エッチがしたいと
懇願されたら。うけいれますか?

No.8 18/03/17 10:29
お礼

>> 7 非常に難しく、悩みますね。私自身、そこまでの関係は求めてなかったので…。若い頃は彼氏以外の人でも、ついつい、流されてHしちゃった事は多々あったので、もしかしたら…。でも、もうかなり、自分に自信がないので、かなり拒否ると思います(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧