注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

社内恋愛で彼が同じ部署の上司です。 社内恋愛をしていることは誰にもバレてないと…

回答1 + お礼0 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 08:00(更新日時)

社内恋愛で彼が同じ部署の上司です。
社内恋愛をしていることは誰にもバレてないと思います。

・彼の愚痴を同僚には言えません(社内恋愛がバレるので)

・彼の前でも仕事の愚痴は言えません(直属の上司なので腹立つ事が多いですが、色々考えてのことだと思って結局我慢してしまいます。社内恋愛じゃなかったら上司腹立つ!とか言いたいです)

・同僚と上司(彼)の愚痴も言いたくないです。(悪口みたいで嫌なので言えません)

ものすごく窮屈です。
身近なわかってもらえる人に話したいのに…。
このままこんな思いをしながらやっていくのかと思うと正直しんどいです。
同じような方がもしいたらどうされているのか教えて頂きたいです。

No.2616515 18/03/16 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 08:00
専業主婦さん1 

え?そもそも社内に色恋沙汰を持ち込まなければ問題ないですよね。
・彼氏の愚痴を同僚に話す?
いや、仮に社内恋愛事情がなくても、会社では真面目に仕事してください。
・仕事の愚痴を彼に話す?
愚痴愚痴言わずに、何かトラブルがあるなら、トラブル解消に向けて邁進なさってください。
・同僚と彼氏である上司の悪口言いたくない?
同僚さんの言い分が明らかに彼氏さんに非があるならそれとなく彼氏さんに進言なさってはどうですか?

利害関係なくただ好き勝手に話がしたいだけってことなら、ホストとかカウンセリングとかお金払って話を聞いてもらえるサービスを利用すればいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧