注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

恋人のことは嫌いじゃないけどセックスはしたくない、という気持ちになることはありま…

回答2 + お礼2 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 20:08(更新日時)

恋人のことは嫌いじゃないけどセックスはしたくない、という気持ちになることはありますか?

私には付き合って8ヶ月くらいの彼がいます。私はセックスをしてみたいなと思っていますが一度もしたことはありません。二人とも学生です。

付き合う前からGWや夏休みなど長期休みのたびにデートはしています。
デートの終わりにもうちょっと一緒にいたいなーとか、引き止めてみても夜遅いからと帰らされてしまって、ホテルに誘ってくれたことがありません…。

また私は一人暮らしなので遊びに来てと誘ってみたりもしましたが泊まるのは迷惑かけるからとか言ってやんわり断られます。

日頃の彼の態度は優しくて、嫌われてるとは感じないけれど、正直彼は私とセックスするのを避けてるように思います。

私は顔も可愛くないし、胸も大きくなく、脚も太くて、魅力的な容姿ではありません。彼はそれが嫌なのでしょうか?
でも私とはセックスしたくないの?とは聞きづらいです…。

セックスを拒む彼の心境は何なのでしょうか?あと、彼をその気にさせられるような方法があるなら教えてほしいです!

No.2616559 18/03/16 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 06:40
匿名さん1 

いろんな原因が考えられるね。例えば、童貞とかED、包茎とか早漏とかかもしれないね。今どこまで進んでるのかな?主さんはSEXの経験はあるの?

No.2 18/03/16 17:10
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
彼は私が初めての彼女だと言っていたので、女性経験はたぶんないと思います。
手を繋いだりはしますが私から言わないと繋いでくれないし、キスもしたことがありません…。
私は高校生のときにお付き合いしていた人がいて、その人とセックスしたことがあります。

No.3 18/03/17 10:32
匿名さん3 

彼はセックスするのを避けてるのではなく、童貞だし勇気がないじゃないかな。

胸が大きくないから嫌なんてことはないよ。小さいほうが好きな男もいるしね。

私とはセックスしたくないの?とは聞くものじゃないと思うよ。

8ヶ月もたってまだキスもしてないなんて、彼はかなりの奥手だと思うね。だからちょっと強引に誘ってみたほうがいいね。旅行にいくとか、飲みにいって酔ったふりして帰らないとか、昼間主さんの家でデートするとかね。

彼をその気にさせるには、まずはキス。キスするだけで男は興奮するからね。



No.4 18/03/18 20:08
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!

童貞なのは男性にとってけっこうコンプレックスなんですか?私は彼が初めてなのは嫌!とは思ってないんですが…。

キスかあ…互いのお家に行ったりしなくて二人きりにならないので難しいです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧