注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

別れるべきなのか迷っています。 私の気持ちは冷めていません。けれどこの先を…

回答4 + お礼3 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 11:06(更新日時)

別れるべきなのか迷っています。

私の気持ちは冷めていません。けれどこの先を不安に思うことが多々あるのです。

まず、彼は情緒不安定になりやすく、甘えるときは思いっきり甘えてくるし、不安定なときは連絡が途絶えます。情緒不安定で落ち込んでいるときまで連絡返せよとは思いませんが、別に普通のときでも自分が甘えたいときじゃないときは私が電話をしたりしても驚くほどそっけないのです。

電話できるというから待っていたのに結局電話せずに ごめんもうねる(笑)というLINEだけが来たときはなんだコイツと思ってしまいました。

なんだか都合がいいような気がしてしまって寂しくなり、彼に一度言ったことがあるのですが、私が勝手にすねているだけと片付けられてしまいました。

しばらくしたったとき、電話をしながら彼は甘えたいモードでなかったのでゲームをしていました。別にそのときは私はムカついたりしていなかったのですが、彼から急に すいませんね、通話中にゲームなんかする彼氏で と言い出して、別に気にしてないけど自分でそう言うわりに直そうとしないし悪いとも思ってないよね と言うと、うんそうだよ治したいと思わないもん と言われました。

なめられているのでしょうか?

それとも私が子供なだけですか?
寂しがりやなだけですか?

人それぞれ生活も価値観も違うのは当たり前だと思います。けれどどうしてもぶつかってしまうところに関しては私はなんとかお互いが妥協しあえる点を探していきたいと思っているのですが、そういった話を始めると反応が薄くなり、しばらくのあいだそっけなくなります。

彼の気持ちはその程度ということでしょうか。そもそも相性が良くないのでしょうか。

付き合っていけるのだとしたら、私は何を改善すればいいのでしょうか。

No.2616709 18/03/16 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 16:01
OLさん1 

別れましょう。

No.2 18/03/16 16:05
通行人2 ( ♀ )

怒られるかな~?とドキドキしながらレスします。


彼、AB型じゃない?

百歩譲ってB型。


違ったらゴメン。


No.3 18/03/16 16:16
匿名さん3 

クズですね。面倒くさい。
こういう男は一生子供のままですよ。
子供ができたら子供を敵視します。
さっさと別れて荷をおろしましょう。ホッとしますよ。

No.4 18/03/16 16:25
お礼

>> 1 別れましょう。 やはりそれしか道はないのでしょうか。

No.5 18/03/16 16:25
お礼

>> 2 怒られるかな~?とドキドキしながらレスします。 彼、AB型じゃない? 百歩譲ってB型。 違ったらゴメン。 私がAB型です(笑)
彼はA型です。

No.6 18/03/16 16:27
お礼

>> 3 クズですね。面倒くさい。 こういう男は一生子供のままですよ。 子供ができたら子供を敵視します。 さっさと別れて荷をおろしましょう。ホッ… もっといい男はたくさんいると分かりつつも、優しいところも知っているので行動に移せずいます。

また、今私自身も不安定で冷静になれていないので、この状態で決断してしまっていいのだろうかと思ってしまいます。

情が湧いてしまっているだけでしょうか。

No.7 18/03/19 11:06
匿名さん7 

主さんが改善するべき部分はないと思いますし、これ以上彼に合わせるのは無理じゃないかな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧