注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

付き合って1年と4ヶ月。 彼氏を信用できません。 浮気の前科があるわけではあ…

回答3 + お礼1 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
18/03/16 17:53(更新日時)

付き合って1年と4ヶ月。
彼氏を信用できません。
浮気の前科があるわけではありません。
表面見る限り、恋愛にはかなり真面目だと思います。
私は、付き合って9ヶ月目くらいまでは彼を信用していました。(束縛は一切しませんでした)
何事にも真面目で、有言実行、嘘は言わない、そんな人だと思っていたからです。
そして、彼のそんな所が惹かれた理由の一つでもありました。
そして、付き合ってすぐ約束した事が
「きっとこれから、喧嘩もするだろう。でも、感情的になって「別れよう」だけは言わないでおこうね」です。彼の提案です。
これは大切な事だと思って快諾。
私は怒ると「じゃぁ別れればいいじゃん!」とか言ってしまうタイプなのですが、彼との約束だと思うと、口に出なくなりました。
付き合って9ヶ月後くらいに大喧嘩になり
彼から出ました「別れよう」
私は、彼が本気で別れたいと思ったんだと、悟りました。なので了承しましたが、後々「あれは感情的になって言ってしまった。本当はわかれたくない」と。
まぁ、1度目だし…とそこでは仲直りしたのですが
同じことが2度、3度…おまけに「付き合って後悔」「時間戻せたら付き合ってない」等、私との交際を否定する言葉付き。
後は、お金の使い込みが2度。(彼の要望で、稼ぎは2人一緒の口座に入れてます。これはもう口座分けることにして解決)
そして、言ってる事がコロコロ変わったり
辻褄が合わなかったり…突っ込むと「え、そう?そんな事言ってないよ」としらばっくれます。
ここでもう、信頼は崩れてきていて
おまけに私自身、自信がなくなり
今まで気にならなかったもの(彼が上司とご飯
行ったり休日出勤や夜勤、急な出張等)が気になるようになりました。
浮気してるのでは?誰といるんだろう?
この話は本当??嘘??
彼は「浮気する男なんてクズ!男とすぐ寝る女も気持ち悪い!」と浮気には大反対ですが
その言葉も、固い意思があるわけでなく、ただ口で言ってるだけなのでは?
だからその時になれば平気で裏切るのでは?
と思ってしまいます。
「彼はそこまでのクズじゃない」と思っていますし、彼の愛情表現は過剰なほどなんですが、その辺を信用しきるのも、怖いです。
裏切られた時の反動がすごいからです。
裏切られた時の反動の心配するって事は信用できてないって事なんでしょうが
お互いの為にも信用したいです。(信用できないのは浮気だけではありませんが)
彼にも「考えすぎないでよ、疲れた」と言われました。
「謝ってるんだから許してよ」と言われてる気分で、困ってます。
信用したい、でも信用できない原因を無くす努力をしてくれないんで、どうにもできません。傷口は開く一方のように思います。
なんで私だけ一方的に信用できるように、嫌なこと考えないように頑張らないといけないんだ。と、思って
別れた方が良いのかな〜それとももう少し話し合った方がいいのかな〜話すだけ無駄かな〜と悩んでいます。
私は彼が大好きで、別れたくはないですが
今の状況が変わらないなら、どうせこの先上手くは行かないだろうって思ってます。
みんなさんなら、どう決断しますか?

No.2616725 18/03/16 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/16 16:41
匿名さん1 

完全に彼のペースにはまってますね!

付き合い始めなんかいくらでも良い事を言いますよ

時が経てば、ある程度なぁなぁに成ります

そんな感じでは、この先も心配の毎日から貴女が余計にストレスからの発狂に至るのが見えてますね

一度、距離を置くか別れも選択肢に入れても良いと思いますよ。

このままだと必ず後悔しますよ!

No.2 18/03/16 17:13
お礼

>> 1 あそこまで口だけ男に出会ったのは初めてで、かなり参っています。
私の事バカにしてる?って思ってしまいます。
LINEで私の考えを伝えましたが
その長文は無視され、さっき普通に「帰宅した〜」とLINEが来て(彼は出張中)
「おつかれ」と返事をしてから音沙汰なしです。
このまま触れなければ流れるとでも思ってるんでしょうかね。
ほんと、バカにされています。
気持ちは別れる方向に傾いて来ました。

No.3 18/03/16 17:44
匿名さん1 

それが良いと思いますよ

違う道を

お幸せに成って下さいね。

No.4 18/03/16 17:53
通行人4 

二人のお金を使い込みされると無理ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧