注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

奥二重な女子です! 前から奥二重で、アイプチであとをつけてきたんですが、なかな…

回答1 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

ちびまなこ( ♀ NicSCd )
18/03/16 23:02(更新日時)

奥二重な女子です!
前から奥二重で、アイプチであとをつけてきたんですが、なかなかなりません!
今で2ヶ月ぐらい続けてるんですが…
調べたら(ナイトアイボーテ)がいいみたいなんですが、少し高くて少ないし、少しもったいないと思ってます!
どうしてもなりたいから買うべきだとは思いますが、ナイトアイボーテと似たようなすぐにあとが付きやすいアイプチを教えてください!
お願いします!

No.2616802 18/03/16 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 23:02
匿名さん1 

人にもやると思いますが

私は中1から朝学校行く前と学校から帰宅後にアイプチをするをずっとしていたら高一くらいには1日アイプチしなくても二重がキープできるようになったり
それでも完全に癖がついた訳じゃなかったので毎日朝出かける前最低でも1時間はするように早く起きたりしてました。

今23になっても毎日してます
多分しなくても今は二重の癖がつきました。

アイプチは肌が弱いので100均のアイプチを使ってます。一回も荒れたことないです
でも100均なのでアイプチしてるのがわかるので外には出ないです。
癖つけるためだけです

ナイトアイボーテ使いましたが私は効果ないです
高いだけ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧