注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

4月から専門学生になる者です。入学式にスーツを着るのですが、母親のおさがりを着る…

回答2 + お礼0 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 12:23(更新日時)

4月から専門学生になる者です。入学式にスーツを着るのですが、母親のおさがりを着るかそれとも一式買おうか悩んでいます。
両親は1回しか着ないから勿体無いと言いますがお金は自分で出すのでせっかくの入学式だから買いたいなと思うのですがスーツは一回しか着ないものなのでしょうか?
世間知らずで申し訳ないのですが就活の時に着るスーツと入学式で着るスーツは別物なんでしょうか?

No.2616928 18/03/16 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/16 23:51
匿名さん1 

就活でも着られるスーツを買うといいですよ。体型が変わらなければ着られますから。結構、入学式でリクルートスーツの子も多かったですよ。

No.2 18/03/19 12:23
匿名さん2 

リクルートスーツを今買っておくのもいいと思いますよ、あれば何かしら便利だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧