注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

高校生なんですけど、私には3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 私は最近その彼氏…

回答3 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

学生さん
18/03/19 12:27(更新日時)

高校生なんですけど、私には3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
私は最近その彼氏のことが面倒くさくなってきて、別れようと思っているんですけど、それを友達に相談すると「あと1ヶ月付き合ってみて本当にダメだったら別れてみれば?」と言われました。
①友達の言った通りに1ヶ月待ってみるべきですかね?
②別れるときはLINEだといろいろ伝わりにくいと思うので電話にしたいんですけど、直接の方がいいですかね?
③直接の場合は一緒に帰ったときや、遊んだ後などでしょうか?どういうタイミングで話を切り出せばいいでしょうか?

No.2616934 18/03/16 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 12:50
通行人1 

普通は遊んだ後で別れ話を

されたら余計に印象に残って

傷つくんじゃないでしょうかね…

No.2 18/03/17 15:39
通行人2 

①今時点でストレスが限界なら、別れを切り出すのは早いほうがいいかな。②電話より直接のほうが良いと思うけど、状況による。③事前に話があると伝えて、会った時にすぐに別れたいと言うほうが良いかもしれない。

No.3 18/03/19 12:27
匿名さん3 

主さんはもう別れたい気持ちなら一か月無駄にすることないのでは?電話して伝えるのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧