注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

昨日2回目の告白をしましたがいまは今のままでがいいといわれました。 最近は、一…

回答5 + お礼0 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 13:22(更新日時)

昨日2回目の告白をしましたがいまは今のままでがいいといわれました。
最近は、一緒に温泉旅行にいったり、ご飯にいったりとかなり手ごたえはありました。
けど、理由は聞いていませんがだめでした。
今日もドライブにいったりしました。
これだけ一緒にいるのに色々考えますが難しいところです。
諦めたくない気持ちはものすごくあります。
けど、女の子側が自分がすきという気持ちが重荷なら引くことも考えているいます。

No.2616961 18/03/17 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 02:03
匿名さん1 

食事に行ったり、温泉に行ったりするぐらいだから重荷には感じてないと思います

No.2 18/03/17 03:29
匿名さん2 

なるほど…中途半端な感じですよね。
それで…どういうお悩みなんでしょう…
諦めたくない気持ちが沢山あるけど身を引いた方がいいのかという事でしょうか?
それともどうすればそういう状態にある女性を口説けるかって事でしょうか…
又はそのどっちでもなくただ前に進むべきか後ろに進むかどっちがいいと思いますか貴方ならどうしますかっていうそういう事なのかな。
まあ自分が一体そのどれなのかすら判らなくなる事ありますよね。好きなのは間違いないですが。

何かのヒントにでもなればと思うので、主さんからすれば気を悪くされる事を書いちゃうかもしれないので…どうか気を悪くされずただ参考程度にしていただければと思うのですが

もしかすれば主さんのそういう所かもしれないって思いました。
相手にすれば告白され好きだと思ってくれてるそれは判ってる、でもなんかはっきりしない、どうしたいかよく判らない…何かない感じで…
でも今の関係は楽しい。私も別に嫌いじゃない。だから、だから今のその楽しいのはそのままにしたく壊したくもなく…ってそんな感じなのかも。

温泉旅行とありますがその相手とキスやセックスはしてますか?多分まだかなって感じますが…
主さんは例えばキスするのや手を握るのに相手に聞かないとダメですか。相手が許可してくれないとできないタイプでちゃんと許可がないとしちゃいけないと思ってて相手の意向を確かめないと自分の進みたい方向を決められないタイプだったりするのでしょうか…
告白しないとそれらは手に入らないしちゃんとウンと納得して許可貰わないと出来ないものだと思ってますか…
少し考えれば判ってもらえるかもと思いますが、女性によってはそれ「今からキスしていい?」「セックスしていい?」って聞かれてる様なものだったりしますよ…

相手に恥ずかしい思いをさせない為に、相手に躊躇戸惑わせ恥をかかせない為に、余計な事をあれこれ考えさせてしまわない為に、そこは許可をもらう所ではなくて「大丈夫。僕も今の楽しいのを続けたいんだ。ずっと僕のものにしたいんだ」と言って自ら動いてその手を伸ばし、その自分を受け入れてもらう所では…。多分ですが…

なんというか…強引さか厚かましさか度胸か…こっちだよと手を引く男の逞しさ強さ又は覚悟の様なものを見せるとこでは…と思いました。
事前の許可は不要で、逆にブレーキになったりしますよ…

No.3 18/03/17 08:23
匿名さん3 

事前の許可は不要ってそんなん逆効果ですよ。相手のペースに合わせてあげてください

No.4 18/03/17 13:26
匿名さん4 

スレッドを立てる位悩むのであれば、

理由をその人に聞いてみないと困らないですかね?

No.5 18/03/19 13:22
匿名さん5 

相手の方は自分のことを好きな人がいるって状況を保ちたいのか、真剣に考えてくれているのか、見極めたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧