注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

寝る時に下着など穿いて寝ても、必ずいつの間にか脱いじゃって下半身裸になっています…

回答5 + お礼4 HIT数 844 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
18/03/27 02:36(更新日時)

寝る時に下着など穿いて寝ても、必ずいつの間にか脱いじゃって下半身裸になっています。
そして明け方ぐらいに朝勃ちすると寝ながらシゴいちゃって、時々は射精までしてしまい、その時に眼が覚めるか、射精後に再び眠りに落ちるようなんです。

家では特に問題ないし、むしろ家では下半身裸が快適なので困ってはいませんが、実は4月になると、新人社員と共に会社の他拠点へ応援&研修に行くのですが、今年は俺も参加です。
しかも大部屋での宿泊になるので、今から困っています。

過去にも出張で10人程度の大部屋で寝たんですが、寝る前にスエットの腰紐を強く結んで寝たにも関わらず、朝には脱げていました。しかもやはりシゴいてしまい、その音で気付かれて会社の人にシッカリ見られた事があるのです。

寝る前にオナニーをして寝ても朝勃ちは防げませんし、射精はもちろんのこと、シゴいている姿を見られるのは何としても避けたい。40近いおっさんが20代の新人達の前で寝ながらフルチン姿でシゴいているなんて、今後の立場にも影響が出る可能性もあります。

連泊するので寝ない訳にもいかないし、仕事中に居眠りもできません。
なんか良いアイデアはないですかね?

マジで憂鬱です。

せめて、脱ぐ癖でも防げればシゴくのも防げそうですが、そもそも日常では不都合がないし、逆に快適なだけに一朝一夕で習慣が治るとも思えないので困っています。
その時だけでも回避策はないでしょうか?

No.2617016 18/03/17 04:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 05:41
匿名さん1 

性欲も関係してるのかもわかりませんが男って玉周辺の温度が気になるのですよ
低すぎても高すぎても気になるのです。そこが快適なら少しおさまるのではないでしょうか

No.2 18/03/17 07:13
通行人2 

その時だけ回避するのではなく
日常的に変えていく努力を繰り返すしかないと思う。

No.3 18/03/17 07:46
お礼

>> 1 性欲も関係してるのかもわかりませんが男って玉周辺の温度が気になるのですよ 低すぎても高すぎても気になるのです。そこが快適なら少しおさまるの… 温度が高くて脱いでしまうと言う事でしょうか?

No.4 18/03/17 07:51
お礼

>> 2 その時だけ回避するのではなく 日常的に変えていく努力を繰り返すしかないと思う。 例え脱いでしまっても、毎日穿いて寝る習慣を付けると言う事ですかね?
幾度と穿いたまま寝ているんですけど、いつの間にか脱いじゃっているんですよね。
無意識なところが困ったものです。

No.5 18/03/17 09:15
通行人5 

寝ている時は、わからないことですからね。
難しいことではありますが、性欲が溜まってのことなら
旅行前に処理しておくとかどうだろ。

No.6 18/03/17 09:46
お礼

>> 5 寝る前にしたとしても、やはり翌日の朝には生理現象的に勃起しちゃいますよね?
そうすると無意識のうちに手が伸びてシゴいちゃう感じです。
って言うか、それ以前に下半身裸の時点でアウトなんですけどね、うまく布団の中にいればバレにくいとは思いますが、部屋がある程度暖かければヤバいかもです。

ずっと前に自分の寝姿をビデオに撮った事があるんですが、勃起して触り出すと自分で見ても起きてるのか?って思うぐらい1分ほど激しくシゴいてまた眠りに落ちています。
しばらくするとまた同じように繰り返します。
きっと状態によってはそのまま射精しちゃっているんだと思いますが、その時は射精せず朝を迎えていました。

他人と一緒に寝るなど滅多にない事なのでついつい放置していましたし、サウナでも寝た事はありますが、2度と会わないだろう他人なので、見られても良いやと気にしなかったのが今の事態ですね。

4月の応援&研修さえ乗り切れば、当分は困らないんですけどね。
寝ないようにするしか方法はないのかもしれません。

No.7 18/03/24 09:26
お礼

先程起きたら射精していました。
薄っすらと覚えているのは、夜中に仰向けで激しくシゴいてて、そこで意識朦朧のまま今度はうつ伏せになり腰を動かし布団に擦り付けていた気がします。おそらく射精した気持ち良さからまた深い眠りについたのでしょう。
後2週間程ですが、ヤバいなぁ。
なんで寝ながらシゴいちゃうんだろ。
メガシャキを大量に持っていくしかないですかね?
徹夜は得意じゃないんだけどなぁ、、、。

No.8 18/03/26 23:27
通行人8 

上下つながった服(ツナギ)を着てその上にカーディガンなど着てボタンをすべてしたら、物理的に脱げないでしょう

No.9 18/03/27 02:36
匿名さん9 

人間は緊張があると
日常と別になります 
旅行で便秘になる
歯ぎしりが止まるなど

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧