注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

派遣の意味考えろ!!ってイラッときたので聞いて下さい。 水商売の派遣会社数社に…

回答3 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 11:09(更新日時)

派遣の意味考えろ!!ってイラッときたので聞いて下さい。
水商売の派遣会社数社に登録しています。

一社を除いて、
アフター、同伴、連絡交換、客取り一切なし!

これが、派遣の醍醐味です。

が、1番こちらの希望日に入れる派遣会社が少し条件が違います。

クラブ、ラウンジが中心の派遣先でキャバクラ少ない
アフター、同伴、連絡交換、客取りは普通にして下さい。
むしろ、してる子の方が派遣先に気に入られてる。
それに伴う手当ては付く。
時給も随時上がる。

派遣らしい条件は、
こちらの希望日は派遣会社を通す為ママさんから直接明日も出て!などの場合は派遣会社に投げれる、給料即日払いくらい。
他在籍と変わりません。


1番この派遣会社が派遣っぽくない働き方なので使いたくないのに、仕事が1番あるという現実…

派遣を選んでるのは、お客作って働きたくない、時間のみが良いからなのになぜここはこんな在籍みたいな働き方で派遣させるんだろう………


こんな水商売の派遣ありと思いますか?

No.2617184 18/03/17 15:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 15:29
匿名さん1 

そこが一番まともな派遣会社だと思いますが。
だから仕事があるんでしょ。
それに客を取る女が気に入られるのは当たり前の事。
経営って知ってます?
寧ろあなたの方が何を言っているのやら・・・・偉そうに意見してますが考えが甘いです。
所詮昼職もまともにできない、一つの店に在籍する事もできない甘ったれた根性無しの日銭稼ぎ女のくせに何を言ってる!!派遣の意味を考えろ!!
とイラッとくるのはその派遣会社の方でしょう。

No.2 18/03/17 16:40
匿名さん2 


派遣水商売の役割を知らない方?
水商売の派遣はあくまでも指名嬢のつなぎ、ですよ。
店の子にヘルプばかりさせるとその子が指名取れる可能性のあるフリー客につけないから、指名や客付きの可能性がないお客さんにつくんです。
在籍している子にお客さんをつける為に、派遣はお客さんと連絡を取りません。
つぎどこに派遣されるかわからない女の子に客付けても仕方ないですよね?
だから主さんの吐き出しは正しいですよ。
1が理解していないだけです。
派遣嬢はお客さんが目当ての子と話せない時間の盛り上げ役、つなぎ役であって在籍嬢とは本来まったく役割が違います。
それに、そんな派遣会社在籍の女の子に反感買いそうですけどね。
店の子でもない、よそ者が客持っていくの面白くないと思いますよ。
派遣嬢は大学生や掛け持ちが在籍以上に多いので1のいう昼職出来ないも外れかなと思いますが。
夜だけやりたい子は在籍していますよ。
派遣は時間勤務なので、昼職終わりの4時間くらいのバイト感覚派ばかりです。
私も派遣も在籍もしましたが、夜1本はしたことありません。
水商売=昼職してないは古いですよ。
今時はみんな掛け持ちです。
私は在籍も経験あるからこそ、その派遣会社は悪いと思います。
キャバクラが少ないのは、キャバクラはとくに客を付けるかどうかの仕事なのでその派遣会社だとトラブルになるからではないですか?

No.3 18/03/20 11:09
匿名さん3 

派遣としてのうまみが何もないなら意味ないですね、ゆるい店で働いた方がまだ楽かも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧