注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

助けて下さい。鬱病と不眠症です。私の字は整っっていて読みやすいです。字を書いてい…

回答2 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/03/17 23:08(更新日時)

助けて下さい。鬱病と不眠症です。私の字は整っっていて読みやすいです。字を書いていたら、小さくなっていき汚い字になってしまいます。手は震えるし、ヤバイです。同じような人はいますか?治りますか?教えて下さい。不安です。怖いです。

No.2617322 18/03/17 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/17 21:23
匿名さん1 

私も鬱病です。不眠も酷かったです。主さんの手の震えは薬の副作用ではないですか?私の通っている病院で知り合い仲良くなった患者さんも同じように手が震えていました。先生に相談していましたよ。主さんも病院の先生に相談してみたらどうですか?

No.2 18/03/17 23:08
先輩2 

今日は、大変ですね。
でも大丈夫ですよ解決策があります。
あなたの鬱と不眠症は霊的な問題です
薬では良くならないと思います。
宮崎県えびの市に慈光院と言うお寺が
あります。
そこの女性住職がわかり易くお話ししますよ。
こんな事が理由とはと驚きますよ。
だって良くなればいいんだからね。
勿論、強制するものではありません。
貴女の自由ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧