注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

20代後半で結婚四年目、子供が1人います。 旦那との夜生活と、逃避癖についてで…

回答2 + お礼2 HIT数 519 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 14:59(更新日時)

20代後半で結婚四年目、子供が1人います。
旦那との夜生活と、逃避癖についてです
私は元々性欲が薄く、年々減っていく気がします。旦那も強い方ではないのですが、どうしてもスキンシップが嫌で嫌でたまりません。夜も二回に一回は我慢しようとは思いますが、本当に嫌で嫌でたまらないのです。旦那が嫌いな訳ではありませんが、断るとかなりめんどくさいのです。その場から消え、しばらく帰ってきません。喧嘩した時も同じで、機嫌が悪くなるとすぐにその場から逃亡します。話し合いも拒み、その場しのぎばかりで嫌になります。同じような方いましたら、どう対処しますか?ほたっておくしかないのでしょうか。
ち並みに旦那は数日は無視、子供の事も無視するので本当に嫌なのです。

No.2617352 18/03/17 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 12:55
匿名さん1 

重要な問題ですし、二人できちんと話し合った方がいいです、旦那さん傷ついているのでは?

No.2 18/03/20 14:24
匿名さん2 

20代後半ということは……少し寂しい感じですね。まだまだこれから楽しくなるはずなのに。どうしてそんなに嫌なのでしょう。疲れですか?
そこを何とか出来れば、問題も解決しそうですけど……
あと、話し合いですが、話し合っても平行線だったり答えが出ないことって、結構あやふやなままいた方が良いことが多いです。何か、白黒付けないと気が済まない人が結構多いですけど、距離を取ろう(冷静になるために)としている人に無理矢理近寄っても良いことないです。折り合いを付けるというか、お互いに許容範囲みたいなものを設けておくと、あんまりぶつからずに過ごせるかなと思います。

No.3 18/03/20 14:53
お礼

>> 1 重要な問題ですし、二人できちんと話し合った方がいいです、旦那さん傷ついているのでは? 回答ありがとうございます。私は話し合いで解決したいのですが、旦那はイライラして喧嘩になるからと話し合いはしません。
傷付いている事に関しては、旦那にこたえてあげたい気持ちはありますが、どうも受け入れられないのです。。

No.4 18/03/20 14:59
お礼

>> 2 20代後半ということは……少し寂しい感じですね。まだまだこれから楽しくなるはずなのに。どうしてそんなに嫌なのでしょう。疲れですか? そこを… 回答ありがとうございます。大変参考になります。やはりそうですよね、、まさしく私は白黒つけたい派なのです。旦那は違うと思います。それをわかってはいますが、このままにしておくと数日またこの状態が続くのが息苦しくて耐えられないんです。旦那に無視されるこどもにも申し訳ないので、早く解決したいが故なのですが。難しいです。
夜生活については、、欲が全くないから嫌なのです。恋人の時のようなトキメキはないのも原因なのかなとも思いますが、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧