注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

高校生女です。男の子ばりに性欲強くて困ってます。 というより、性の部分がほとん…

回答10 + お礼6 HIT数 1530 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 21:02(更新日時)

高校生女です。男の子ばりに性欲強くて困ってます。
というより、性の部分がほとんど男の子の感覚に近いです。

女の子と喋ってて下ネタが話題に上がったとき、感覚の違いに愕然とします。
男の子の話には共感できます。

キモいですよね。
でも抑えようがないし困ってます。

No.2617407 18/03/17 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/17 23:38
OLさん1 

性欲は男の方が強いとか、女の方が強いとか、そんなことないよ。それに、問題は性欲じゃなく自制心の強さの方。
みんな本当に色んなキモいこと考えてるけど、自制してるからキモく見えないだけ…

No.2 18/03/17 23:52
お礼

>> 1 単純に自慰の頻度で言っても男女差は確実にあると思います。
あなたの理論によると男子は自制心がなくて女子はあるから自慰行為が少ないということですね。
私にはそうは感じられないのですが…。
明らかに衝動の強さや回数が違う気がします。
考えていることがキモいキモくないではなく女の子の枠に収まらないことがキモいって感じです。

No.3 18/03/17 23:56
OLさん1 

「女の子の枠」を作ってるのは女の子。本当は何回自慰してるかなんて、人には言わないのも自制です。
自制心も性欲も人それぞれで、明確に男女の差はありません。これは科学であって、私の理論じゃないよ。

No.4 18/03/18 00:14
お礼

>> 3 明確に男女差はない、これは科学だ、というところの学術・科学的根拠はありますか?
例えば性に関するホルモンや脳の作りには明らかに男女差がありますが、そういった機能面も乗り越えて差はないと言うんですね?
本当は何回自慰してるか言わない自制心とありますが、これには確実に性差がありますよね。
人によって違うと言うことが言いたいんでしょうけど、点の密集具合が傾向です。
明らかに傾向が生まれているのに点だからと傾向を認めないのはどうなんでしょう。

No.5 18/03/18 00:31
OLさん1 

性欲の強さに男女差が認められる明白な科学的証拠はありません。差がある証拠がないから、差がないという表現をする。
自慰の回数を言うか言わないかの自制に関しては、「女の子の枠」という言葉が回答です。
身体/精神な性差ではなく、「女の子は性欲が強くない、たくさん自慰をしたり、開放的に性の話をするのは恥ずかしいことだ」という文化があるから、することを避けちゃうよね。

No.6 18/03/18 00:33
匿名さん6 

困ってるとは具体的に言えますか??
言えるのなら教えていただけると助かります

性欲が強いのは別に人間の3大欲求なので問題ないかと思われます(*´▽`*)

わたしも多分学校の友達よりは性欲強いほうだと思いますので(´・∀・`)w

No.7 18/03/18 00:43
お礼

>> 5 性欲の強さに男女差が認められる明白な科学的証拠はありません。差がある証拠がないから、差がないという表現をする。 自慰の回数を言うか言わない… 性差があるという科学的根拠ならいくらでもありますよ。The Archives of Sexual Behaviorの記事とかに論文がまとまってます。
女の子の枠は女の子が作ってるならそれこそ性差の現れだと思うのですが。
文化の話は【http://scienceoflove.jp/セックス/セックスの秘密/男女の性欲の違い/】
で言及があるので良かったら読んでください。
このページのソースは上記の英文記事なので信用できます。
文化や評価で性欲は我慢できません…性欲において私の所属する傾向の人々にとっては。
まずあなたの言うとおりその自制心で性欲を抑圧できるというのが性欲が強くない人間の理論であり、それに多く当てはまる女子は性欲が強くないということです。

No.8 18/03/18 00:48
お礼

>> 6 困ってるとは具体的に言えますか?? 言えるのなら教えていただけると助かります 性欲が強いのは別に人間の3大欲求なので問題ないかと思わ… こう…馴染めないとまでは行かないんですけど、この年ですから女子どうして下っぽい話題が出たときとかに、え、そうなの!!?みたいなときや、うわそういうふうに思ってるんだ…(苦笑)みたいなときがあります。
あと自分のことを言わないといけないシーンになったとき、ホントのこと言うと嫌われそうなので(←)適当に繕おうと思うんですけどわからないからボロが出たり…笑
彼氏や彼女ができたときに行為求めるのが早くて怪しまれたり…笑
そんなかんじです!

No.9 18/03/18 00:53
匿名さん6 

6番の者です!

それすごい分かります!!!!
つい最近そういうのが私もあってww

(いや、、わたしは……いやこれは言うべきではないなっうんっw)

って心の中で抑えました!!w

あと自分が他の人よりえっちというかそういうことをしているのは分かっているので基本何も言わず曖昧にして笑ってごまかしてほかの人に回しちゃいますww

No.10 18/03/18 00:58
お礼

>> 9 共感うれしいです笑
ごまかすと逆に掘られませんか?💦

No.11 18/03/18 00:58
OLさん1 

焦るのは分かるけど、まずは人の話をよく読んで、理解しようとしてごらん。
あなたが私や周りの子と違うと思ってるのは当然。違うから。ただ、世界中の女の子で、あなただけが性欲が強いわけでもないじゃん。
我慢できないけど恥ずかしいなら、こうやって匿名で、エッチな話してみたら?実践したいなら恋人に言ってみたら?

私はあなたが欲しい解決策が与えられないけど、「キモいですよね。」って言葉を見て、そんなことないよって伝えたかったから、もっと理解してほしいよ。

No.12 18/03/18 01:02
お礼

>> 11 あ、そういうことが言いたかったんですね。
1レス目で趣旨が見えなかったので喧嘩売られたとおもっちゃいました。
ごめんなさい。

No.13 18/03/18 01:08
OLさん1 

喧嘩買うのにはまだ早いと思うな。
もっと相手の話を飲み込んでから、自分の話をしてごらん。

No.14 18/03/18 02:40
匿名さん6 

6番の者です!

掘らさせません(´・∀・`)www
もう一回話を振られたらもう話題を変えますwww

No.15 18/03/24 07:07
年の功 ( 60代 ♀ lvmLCd )

異性欲の男女差は有りません。
個体差は大きいです(人それぞれ)。

◆異性欲=性欲+異性を求める欲

★性欲=交わりたい欲、生殖の独占欲、肉欲

★異性を求める欲とは=異性に依存したい感情、異性に護られたい気持ち、異性に好かれたい気持ち、異性に癒されたい、感情の支配欲、……等など。

↑↑この大きく2つの欲の全ては『性的な欲』です。
混じり具合は人それぞれ、総合の規模(大きさ、強さ)もそれぞれ。

一般的な生殖行為の欲は♂、
異性を求める欲は♀が大きい。

♂はより多くの繁殖、♀はより高品質を選ぶ。

『なりふり構わぬ♂・品質を選ぶ♀』

ある意味、動植物全体が♀の支配下に置かれている。
♂の世界はいたって生きにくく出来ている。

No.16 18/03/25 21:02
匿名さん16 ( 30代 ♂ )

何をごちゃごちゃ言ってるんだか?
単なる君はやらしい淫乱な女子高生なんだよ それだけだよ
高校生くらいの時は毎日オナニしてセックスの事が頭から離れない時はよくあるんだよ
そのうち収まるからそう難しく考えなくいいよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧