注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

同棲5か月目でセックスレスです。 彼には普段から私の胸を揉む癖があります。 …

回答2 + お礼1 HIT数 828 あ+ あ-

匿名さん
18/03/18 12:11(更新日時)

同棲5か月目でセックスレスです。
彼には普段から私の胸を揉む癖があります。
ご飯を食べている時、仕事から帰ってきて直ぐ、布団で横になっている時等々。
所構わず胸を揉んできます。
初めは彼が求めているのかと思いエッチなスイッチを入れて私も揉まれ続けていましたが、どうやらセックスがしたいから揉んでいるわけでもなく
「なんだか落ち着くとか安心するし触りたくなるからという理由で揉んでいるときもある。」
と言うのです。
正直私からしたら毎日毎日その気もないのに揉まれてスイッチ入れても彼にその気がなかったりとかすると疲れてしまうしストレスになります。

なのでここ数か月揉まれるときはスイッチが入らないように自分で制御して揉まれています。(どれだけ触るなと言ってもやめてくれないので)
だからかどんなに揉まれてもエッチな気持ちにならくなってセックスレスが続いてしまっています。

私からしたら彼がしたい時、単純に胸を揉みたいだけの時の区別がつかないのです。
彼に聞くと「ちゃんと誘ってるのに直ぐに寝ちゃう」と言われましたが、どれが誘ってる胸の揉み方なのか分かるわけねえだろって感じです。
できれば普段から揉まれるのが不快でストレスになるのでエッチの前だけ触ってくれるようにして欲しいのですがどうしたらいいでしょうか?

No.2617590 18/03/18 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/18 11:36
匿名さん1 

処構わずならシリコン用意しておけば?
そして、嫌なときはハッキリと伝えること。

No.2 18/03/18 11:41
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
胸に代わる代用品もいくつか提案しましたし、嫌だと何回も怒ってはねのけた事もあります。

No.3 18/03/18 12:11
匿名さん3 

ご飯の時までって・・彼はおっぱいフェチなのかな。

ただ不満は溜め込むとすれ違いが多くなるので、スレに書いた不満を

彼に伝えたほうが解決が早いかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧