注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

お金を稼ぐって大変ですね。 ダイエット中だけど仕事でうまくいかないといっぱ食べ…

回答3 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 00:33(更新日時)

お金を稼ぐって大変ですね。
ダイエット中だけど仕事でうまくいかないといっぱ食べちゃう。

どうやったら痩せられますか?

糖質ダイエットは誰でも必ず痩せられますか?

No.2617899 18/03/18 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/18 23:40
匿名さん1 

自分に合っているダイエットを探すのが一番です。
私は運動が嫌い、肉が大好きだったので、
糖質ダイエットは合っていましたから、20kg以上落ちました。
しかし、これも三日で飽きるようでは意味がありません。
最低でも一ヶ月、真面目に取り組めたら成果は出ることが多いです。
私は最初の一ヶ月で10kg落ちました。
糖質制限で頑張るつもりなら、
間食を素焼きアーモンドやクルミにすると、
美容にもよく太らないのでお勧めです。
また、腸内環境を整える、代謝をあげることもお忘れなく。
どうせなら呼吸してるだけで痩せたいですよね、その土台作りです。

No.2 18/03/18 23:44
匿名さん2 

食べた以上に運動するしかないね

糖質を抜き過ぎても駄目ですよ

No.3 18/03/19 00:33
匿名さん3 

こんにちは!
20代女エステオーナーです。
控えようとするからストレスで余計食べてしまうのでは?
1番はストレスをなくすことです。
楽しく痩せることです。

食べたっていいじゃない
運動しなくたっていいじゃない
人間はやりたくないことは絶対続きませんよー

なりたいイメージの芸能人の写真を待ち受けにしたり、新しい服を買ったり、それを着て異性と出会える場所に行ったりするのがいいと思います!

明確な目的イメージとモチベーションが大事です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧