注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

セックスレスなのに不倫はいけませんか? 私は40歳妻は35歳子供は3人です…

回答8 + お礼0 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
18/03/19 09:30(更新日時)

セックスレスなのに不倫はいけませんか?

私は40歳妻は35歳子供は3人です。
妻から断られ、偶に応じた場合も渋々といった事が結婚当初から続き、
冷めていってしまい、私から誘わなくなったら2年半セックスレスです。
情は有りますし、子供は当然大事なのでセックスレスが理由の離婚は考えられません。

先日私と逆の立場の女性からアプローチが有り、関係を持ちました。
久し振りに独身の頃のように相手から求められ、改めて妻は渋々応じていただけだったのだと感じ、今では妻を抱きたいとも思わなくなりました。

不倫相手はお互いの家庭を壊す事が無いように、秘密の関係を継続したいと考えています。

一番大事な家庭を壊す可能性がある行為と解っていますが、この夫婦関係のまま我慢して何年も過ごす事が出来るのか不安に思い、男として見られる相手が居ないまま老い枯れていくのかと思うと、生きている意味が有るのかとも思います。リスクがあっても不倫関係を続けて、人生を楽しむ事はいけない事なのでしょうか?



No.2617918 18/03/18 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 00:06
匿名さん1 

不倫する人って教科書でもあるの?ってくらい、言ってくること判子なんだよね。
みーんな同じなの、ある不倫する遺伝子でもあるのか?ってくらい、一緒。
どっかからコピペでもしてくるの?
セックスレスについて、まず奥さんと話し合うのが先でしょう?
それはしたくない、好きなことをして好きなようにやりたい、
それはいけないことですか?って聞いたら、うちの五歳児だっていけないって言うよ。
継続しがたい重大な理由に不倫が入ってしまっている以上、
主がなんだかんだと屁理屈で弁解しても、何の効力も持たない。
主のやっていることは、セックスレスをいいことに、
奥さんと解決するのではなく、他の子で欲求を満たしたいだけ。
奥さんが悪いんだと、DV野郎がよくやる、問題のすり替えをして、
自分を正当化しようとしているだけに過ぎないよ。
法律くらい調べられるでしょ?セックスレスだろうが不倫は不倫だよ。
それとも、たったそれくらいも検索できないおバカさんなの?
人間の感情をリスクとしか呼べない時点で、その秘密も相手に地雷されてバレるよ。

No.2 18/03/19 00:34
匿名さん2 

不倫する人は、不倫しやすいDNAになっているらしいですよ。これ冗談じゃなく本当の話です。だから不倫脳の人ってみんな同じ考えだよね。

まずは奥さんと話し合って、夫婦の問題を解決するのが筋ですよ。それで不倫してもいいからそれをしたくないと言われたら、考えればいいのでは?

美味しいとこだけ味わおうなんてズルいこと考えてると、相手のご主人が怖いお友だち連れて会社帰りに待ちぶせしてるかもしれませんしね。

奥さんも証拠集めて慰謝料請求するだろうし。

No.3 18/03/19 00:34
匿名さん3 

長くレスですが、 性欲はありますが 他で埋めようなんて思いません。

病気も怖いし、妊娠のリスクもある。
一番は もう面倒なんです。
不倫なんて 面倒の塊だわ! 問題だらけな状態に身を置いて 何が得られるというのでしょう。

一時の感情、欲望に惑わされるような年齢の積み重ねかたはしてきていないです。

No.4 18/03/19 00:50
匿名さん4 

自分の正当化しか言わない主は、奥さんの気持ちを考えた事が有るの?

何故、そんな夫婦に成ったのか?

奥さんからしたら主にも不満を懐いてるのでは?

夫婦の会話が少ないのでは?

実際、不倫をしてから自分を正当化してるしか聞こえないんだけど!

No.5 18/03/19 01:32
先輩5 

お気の毒です 少し読書でもしては?
相談文から知性を感じられません

No.6 18/03/19 01:37
匿名さん6 

レスだから不倫していいか?

どんな理由があろうと不倫は不倫です。
奥さんに同じことされたらと考えたことはないのですか?
あなたを正当化することは決してありませんし、同情もできません。

そして現在進行形で不倫してるんですよね?
やめてください。
それでも関係を続けたいのであれば、
奥さんと離婚して莫大な慰謝料と子供3人分の養育費を払い続けてください。
自分が被害者だ、可愛そうだ、不安ですみたいな書き方してますが気持ち悪いですよ。何を勘違いしているのか…ヘドが出る。
結局、レスを子育てで大変な奥さんのせいと決めつけ、別の女性に逃げて自分だけ気持ちいいことして…
それでいて男としてみてほしい。
こういう人をクズ、ゴミ、カスって言うんですね?
生きてる価値は労働力のみですか?

不倫で人生楽しかったって言ってる人見たことありません。
最後は地獄しか残ってませんよ。

あなたが私の旦那だったらお金残して最後くらいは誰にも迷惑かけずタヒってくれって思います。


あと最後に。
クズ、ゴミ、カス人間で終わりたくなければ、
奥さんを本当に愛しているのならば、
きちんとレスのことを話し合うべきです。
お互いの気持ちを知り、知ってもらい寄り添い合わなければ解決しません。
そして不倫相手とも一切接触しない。
そうすれば少しの希望も見えてくると思います。

これでも親身にアドバイスしているつもりです。

No.7 18/03/19 02:31
匿名さん7 

気持ち的にはしょうがないんじゃない?と言いたいけど法的にアウトだからダメとしか言いようがないなぁ…

というか、わざわざまわりの賛同いりますか?
まわりが大多数で主さんが正しいと言ったところで婚姻の誓約を破ってる事に間違いはないし、社会的にも制裁を受けないといけない事だし
そんなん、ダメですか?って聞かれてもね。

不倫はリスクも秘密も自分で抱えて処理出来ないならしちゃダメですよ。それが出来ないならせめて風俗とかお店。

というか、何人かの方がおっしゃってるようにまずは奥さんとレスについて話し合ってからだとは思いますが。

No.8 18/03/19 09:30
通行人8 

奥さんも不倫してるかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧