注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私には付き合って5カ月の彼が居ます。 来週に仕事の付き合いで同業者の方と食事に…

回答4 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 12:10(更新日時)

私には付き合って5カ月の彼が居ます。
来週に仕事の付き合いで同業者の方と食事に行く予定です。
その方は全国を飛び回っている方で2年前くらいから知り合いです。1年振りくらいに私の会社に用事で来ることが決まり、その合間に食事に行かないか。と相手から連絡があり承諾しました。
彼には友達と飲みに行くと言ってあり、心配性で嫉妬心の強い彼はもちろん終わったら迎えに行く。と強く言っています。
彼には悪いとは思いますが、付き合う前からの知り合いですし素敵な方だとは思ってましたが、好意とかではなく尊敬的な感じで興味があるのでお誘いを承諾しました。
相手の方はと言うと、既婚者で、おそらく私のことは良い雰囲気な印象を持たれてると思います。だからといって絶対に一線など超えるということはないと思います。

悪いことだと思いますか?

No.2618144 18/03/19 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/19 15:13
通行人1 

悪いことだとは思わないですが、彼氏さんを大事に思うのであれば考えるべきでは?

No.2 18/03/19 16:08
匿名さん2 

あたかも、その男と飯に行きたいが為の前提で、綺麗事の言い訳を並べている❗

後ろめたい気持ちがなければ、その男に彼氏誘ってもいいですか?彼氏には、じゃあ三人でご飯に行く?と言う❗

俺なら、結果的に二人で飯に行ったとしても、まず、両者に言ってからだ❗

No.3 18/03/19 16:10
通行人3 

そういう彼だと言えないですね。
何を言っても反対するでしょうから。
あなたがちゃんと一線を引ければ、いいと思いますが。
相手は、下心があるような気がしますね。
既婚者って図々しい一面があるので。

No.4 18/03/22 12:10
匿名さん4 

心配性な彼氏がいるなら行かない方がトラブルにはならないので安全かな、でもどうしても行きたい場合は仕方ないですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧