注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男子大学生です。 彼女の束縛が激しいです…彼女は高校生です。 この前、彼女の家…

回答2 + お礼2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♂ )
18/03/19 23:22(更新日時)

男子大学生です。
彼女の束縛が激しいです…彼女は高校生です。

この前、彼女の家で携帯を取り上げられLINEの履歴を見られたのですが、そこには自分の教えている家庭教師の生徒と親と3人でご飯に行く内容があり、それに彼女は激怒しリスカをしてしまいました。
それ以前に、彼女のお願いでtwitterのアカウントとLINEの女性関係(友達ではない)を全部消されたのにもかかわらず、今回の出来事に至ってしまいました。付き合う前の女性関係すら気に入らないというのがよくわかりました(ちなみに自分は彼女できたこともなければ、女友達すらいなかったです)

正直、自分は別れたいです。でも、22年間で初めての女友達であり彼女と別れる踏ん切りがつかないんです。大学ですら女子からは避けられたりグループではぶられたり、小学生時代にはいじめられたり…告白を何度も失敗したりと、女性関係でろくなことがなかった自分だけに、余計につらいんです。別れても、この先に未来があるのか…と考えてしまいます。

加えて自分は精神障害もちです。生まれつきでしかも一生治りません。この時点で、自分と仲良くしたい女子なんてこの先いないと思ってしまうんです…こんな自分に別れたほうがいいか、別れないほうがいいか、別れるならどう行動すべきかアドバイスいただきますと幸いです。

No.2618254 18/03/19 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/19 20:12
匿名さん1 

個人的に言えば仕事のお客様みたいな人と食事行かないほうが良いとは思うし、ここで無理に付き合い続けても幸せなのかなあと思いますね。
病気が悪化すると思う。

No.2 18/03/19 20:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
食事は向こうからお願いされたもので、なかなか断り切れずに承諾してしまいました…今後気を付けます。
別れた場合どう行動すべきだと思いますか??

No.3 18/03/19 23:17
匿名さん3 

私も別れた方がいいと思う.主さんの病気も悪化すると思うし、リスカする人は正常じゃない.そんなので、幸せになれる?彼女自身に問題があるから、彼女自身がその問題に向き合わないと.

主さんは過去に色々とあったかもしれないけど、人生はこれから.もっと自信を持って!その別れたい気持ちも本当の気持ちだと思うから、それを信じて進むべきだと思う.

きっと別れを告げたら、相手に申し訳ないと思うかもしれない、彼女も主さんの気を引こうとしてまたリスカをするかもしれない.でもそこで彼女に同情して戻っても、何も良いことない.主さんにとっても、彼女にとっても.

だから、自分を貶さないで、自分を信じて、自信を持って!必ず良いことがあるから.

No.4 18/03/19 23:22
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
励ましのコメントにも感謝です。

自信が大前提ですよね。自信が湧いてくるようにお薬で精神障害を少しでも和らげていきたいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧