注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

彼女との今後について悩んでおります。 自分は彼女の勤めている会社に以前勤めてお…

回答1 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん
18/03/20 00:25(更新日時)

彼女との今後について悩んでおります。
自分は彼女の勤めている会社に以前勤めており、交際して2ヶ月後…仕事内容が合わなかったのもあり、工場へ転職しました。
自分には工場勤務交代制の方が良かったからです。
転職する際、彼女にも伝えたところ、
彼女は過去に工場勤務の方と交際していて、同棲していたそうですが
休みも合わず、夜などもひとりで過ごす事が多く、孤独感を感じすれ違い別れに至った事があると聞きました。
だから、この先、不安だと。
それから自分は転職をし、半年が過ぎましたが
ひとりの時間も持てるし、彼女とたまに会える事の方が嬉しく感じるので現状に然程不安などないのですが
彼女の方はやはり、孤独感などからこのままでは限界が来そう…と言っていました。
僕は転職した方がよいのでしょうか?
女性はやはり、交代制や夜勤している彼氏より、昼間の仕事をしている相手の方が安心して付き合ったり結婚したいと思いますか?

No.2618443 18/03/19 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/20 00:25
匿名さん1 

彼女は、不安からの依存体質何だろうね

もし主がこの先、彼女と結婚を考えるなら転職も考えても良いと思います

しかし、主が一人の時間が必要と思うなら合わないと思いますよ

決断は、主が決める事ですから良く考えて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧