注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

来月、彼が転勤で引っ越すため遠距離恋愛になります。 寂しいですが、落ち着い…

回答3 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 21:20(更新日時)

来月、彼が転勤で引っ越すため遠距離恋愛になります。

寂しいですが、落ち着いたら来て欲しいと思ってると言ってくれているので、遠距離恋愛を前向きにやってみようと思っていました。

しかし先日、彼と一緒に引っ越し先の部屋や町並みを見に行ったのですが、それ以降、一緒に行ったことにより彼が遠くに行ってしまうことや、もう日数がないことが辛く、寂しく、不安に感じてしまい、考えすぎて涙が出て来てしまいます。

彼がこっちにいるうちに会える日は会おうと話しているのですが、今の状態で会うと彼の前で泣いてしまうのではないかと心配です。

仕事で仕方のないことで、彼の前で泣いて困らせたくないのですが…

過去に遠距離恋愛を経験されてる方がいらっしゃったら、どのようにして乗り切ったのか教えていただけますでしょうか?

No.2618763 18/03/20 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/20 21:10
匿名さん1 

彼の前で我慢する必要なんてない❗
泣きたければ泣けばいい❗
遠距離になって辛かったら、押し掛けたらいい❗
それを受け止められない男なら、結婚にむいてない彼だ❗
彼に遠距離恋愛の恋人を持つ覚悟と資格がない❗
悩むな、悩んだら彼に甘えろ❗

No.2 18/03/21 01:18
お礼

>> 1 とても熱い回答いただきありがとうございます!
そう言っていただき、不安な気持ちが少し晴れました^_^
やっぱり会いたいので、泣くことを恐れず会いに行ってきます!

No.3 18/03/23 13:35
匿名さん3 

きっと彼も新しい環境で不安でしょうし、主さんも我慢しないで不安な気持ちを彼と共有したらいいと思いますよ

No.4 18/03/23 21:20
匿名さん4 

No3の回答をいただいた方

コメントのやり方がよく分からなかったので回答にて書かせていただきます。
コメントいただき、ありがとうございました!
彼の負担にならない程度に、私の寂しさや不安を伝え、支え合って遠距離恋愛をしていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧