注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

彼氏との同棲についてです。 まず現在彼氏が19歳、私が18歳でどちらも実家に住…

回答1 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/03/21 04:59(更新日時)

彼氏との同棲についてです。
まず現在彼氏が19歳、私が18歳でどちらも実家に住んでいる状態です。
私と彼氏は今付き合って2年4ヶ月経っていて、彼との将来を考えて同棲したいと思っています。彼氏にも言って同棲するため家を借りる家具を買うなど同棲の資金を二人で貯めようと50万(1人25万)の目標を立てて去年の8月頃に決めて、今年の五月には同棲出来るようにと頑張ってきました。
しかし先月に彼氏は25万あると言っていたのに、最近になって彼氏がボロを出し嘘をついていて本当は貯金が1円もありませんでした。
私の彼氏の趣味がバイク(旧車)なのですが、それにばかりお金を回してしまい全く貯められなかったそうです。
なんだかそれを聞いて、約束していたのに私との将来よりもバイクを取ったんだと思うと悲しくなりました。それを言うと趣味に口出しするな、尻に引かれたくない、それじゃ仕事と私どっちが大事なのって言ってる女と同じだよ、などと言われます。
話が逸れてしまいますが、私とのデートの約束をしている日の前の日に、友達からツーリングなどに誘われると夜中から朝まで走って、私のデートの待ち合わせの時間はいつも寝ていて来ません。毎回です。もう今6回連続それで、今までだともう何回されたか分かりません。毎回信じてちゃんと行って何時間も待つ自分が馬鹿馬鹿しいです。それもあって、彼氏は私との約束よりもバイク優先なんだって思って本当に辛いです。
彼氏は今全く貯金出来ていない状態で、もう私だけでも1人で暮らそうかと思っています。
私の親は男関係や金銭面などかなりだらしなく、一緒に住んでいたくなくて親元から早く離れて自立したいので。
でもそれで一人暮らしを出来ても彼氏が泊まりに来たりされたら本当に嫌なんです。
私が1人で頑張って部屋を借りて家具を買って公共料金を払った部屋に、寝泊まりされたら腹が立ちます。
二人で暮らそうって約束してたのに自分の趣味につぎ込んで何一つ考えてくれなかった奴が泊まりに来るなんて絶対にムカつきます。
こんな彼とどうしたらいいのでしょうか。
これからの関係も悩んでいます。
長々とすみませんが、どうか意見をお願いします。

No.2618952 18/03/21 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 04:59
匿名さん1 

あなたが一人暮らししたら、転がり込んでくる確率…高そう

結局、8月からいままであなたを騙し続けてきたんでしょう

また平気で嘘をついて理由つけつつ転がり込んできたり
それからも趣味を大優先にして…

あなたに不満が溜まりそうな予感がするよ

どうしようね
具体的には合鍵を渡さないようにしたり、最初にいくつかのルールを決めておくと良いかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧