注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

離婚を考えてます。28歳専業主婦です。 昨年11月に結婚、結婚と同時にマイホー…

回答7 + お礼0 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 01:12(更新日時)

離婚を考えてます。28歳専業主婦です。
昨年11月に結婚、結婚と同時にマイホームを購入しました。
夫のことは付き合い当時から好きという感情はなく、夫の熱意に押し切られた感じで結婚しました。
しかし今年に入ってから顔を合わせる事や食事をするのにも嫌悪感を覚え、それを表には出さないように生活しております。日々の生活は出来るだけ顔を合わせないようにしてます。
嫌悪感の原因は自分でも嫌な人間だと思うのですが、吃音とくちゃらーと不潔さです。何度か指摘をしましたが暫くすると元に戻り、同じ空間で息をするのも苦痛で仕方ありません。それ以外は真面目で誠実な人柄で尊敬もできますが、一緒に生活して楽しいと思えたことはなく、無理やり自分を騙して楽しくしている…という感じです。
離婚もしくは同居、それとも我慢を選ぶのか決めかねております。
何卒ご教授お願いできますでしょうか。

No.2618961 18/03/21 03:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 03:44
匿名さん1 

何で結婚したの
旦那さんかわいそうに
まぁでも吃音くちゃらーとか嫌ですよね
同居して初めてわかることも多いですしね
早めに正直に話した方がいいと思いますよ

No.2 18/03/21 03:46
お兄さん2 

ご主人は離婚への危機感がないような印象なので、まずは離婚をにおわせてみてはいかがでしょうか? 書き置きして数日間家を出てみるとかして…。
吃音は仕方ない気もしますが、不潔なのは努力して直してほしいものですね。

No.3 18/03/21 04:21
匿名さん3 

不潔さというのは具体的にどういうことですか。あとの2つは
わかるんですが。

No.4 18/03/21 04:50
通行人4 

結婚数ヶ月で離婚、向こうの親にしてみれば最悪な嫁なのは間違いないですね

ローンもあるのだろうし旦那さんは傷付くだろうけど、主さんの好きなようにしたらいいと思います

No.5 18/03/21 06:40
匿名さん5 

その程度の悩みで離婚って
付き合ってた頃から
不潔?なとこは知ってたんやろ。


結婚やマイホーム購入を
なめたらアカンやん!


あんた、相当な変わり者やで!

No.6 18/03/21 23:28
匿名さん6 

マイホーム建てといて、たったの5ヶ月で離婚?
専業主婦を批判するわけでもなく、働かないのが悪いとかではないですが、住宅ローンの話はどうなるの?
貴方は独り身になってラッキー清々するわーと思ってるかもしれないけど、旦那さんがこれから背負っていくものが多すぎるよ。




No.7 18/03/22 01:12
匿名さん7 

主さんの好きにすれば?
旦那さん、これからの主さんとの生活のこと考えてマイホームまで購入してさ。
浮気したわけでもないのに旦那さんかわいそう。
主さんが旦那さんに対して不満あるように旦那さんだって少なからず不満はあるんじゃないでしょうか。

旦那さん可愛そうだけどそんなことで離婚したいならすればいい。そしたら後に旦那さんを大事にしてくれる人が現れるかもだし。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧