注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

こんにちは。高1の、ココアと申します。来月高2になります。 長文失礼しますm(…

回答3 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

学生さん
18/03/24 06:29(更新日時)

こんにちは。高1の、ココアと申します。来月高2になります。
長文失礼しますm(__)m

私には、今お付き合いしている35歳の男性(独身。以下Aさんとします)がいます。
SNSで彼から声をかけて下さって知り合い、お互い顔写真を交換して何度かメッセージのやり取りをしました。
彼が私の事を夢中で好きになってくださり、今月からお付き合いをしています。
今週の土曜日、付きあって初めてのデートに行く約束をしています。
ですが、その彼、私の全くのタイプではない上全く好きではありません。断れない雰囲気で謎の威圧に追いやられ(交際の申し込みを)OKしてしまいました。
性格はだいたい合ってます。

そして、私には他に大好きな人(以下Bさんとします)がいます。
Bさんは所属してる楽団で知り合い仲良くなって、現在に至ります。
Bさんは42歳(独身)で、29歳の彼女らしき人がいます。(2人で何回かデートをしている)
私は16年間生きてきたのですが、16年間の中で一番好きになったのがBさんでした。こんなに異性を好きなったのは、こんなに素敵な異性と出会ったのは初めてです。
とても優しくて他人思いな人で、悩み事があるといつも親身になって聞いてくださってetc…。
ちなみにBさんは私がAさんから告白され好きじゃないのにAさんと付き合っていること、私がBさんが大好きなことを知っています。

Bさんとは、結ばれなくても構いません。
結ばれなくてもいいから、Bさんのそばにいたい。(上から目線かもしれないけど)Bさんに幸せになってほしい。他の女の人よりも負けないくらい1番Bさんのことを片想いで好きでいたい。ただそれだけでいいんです。

正直、Aさんとデートするのと付き合うの、少し抵抗あるんです。別れを考えたこともあります。Aさんは非常に独占欲とかが強くて、「ぎゅーしたい」「他の男の人と関わらないでね。」と言って来ました。

昨日、Bさんの優しさなどを思い出してしまい、夜寝る時一人で声を出して泣いてしまいました。涙が止まりませんでした。これで本当に良かったのか。私は情けない人間だ。Bさんに失礼なことをしてしまったなどと、とにかく自分を責めてしまいました。

Aさんと別れるべきでしょうか?
その他アドバイス等あれば、よろしくお願いします。

文章乱れてしまいすみません。よろしくお願いしますm(__)m

No.2619188 18/03/21 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/21 21:00
匿名さん1 

別れるべきです

No.2 18/03/22 00:15
272 

高1に手出してる35歳とか一度も会わずに交際をOKする主さんとかツッコミどころありすぎてびっくりしてるけど、とりあえずAさんとは別れるべきだと思います

No.3 18/03/24 06:29
匿名さん3 

別れてしまった方がいいと思いますよ、今は一人でゆっくりする時間を設けては?親御さんに相談してもいいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧