注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

男性に聞きたいです。大好きだった女性に冷めるときってどういうときですか?私は最近…

回答4 + お礼0 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/03/22 19:09(更新日時)

男性に聞きたいです。大好きだった女性に冷めるときってどういうときですか?私は最近大好きだった彼女に完全に冷めました。理由は彼女の、自己中心的な考え方にあきれたからです。もう彼女に関わりたくないと思いました。彼女は付き合ってた時は、ドタキャンは当たり前で、ラインをブロックしてきたり、2週間連絡してこなかったり、急に会いたいと言ってきたりわがまま放題でした。でもかわいくて仕方なかったので、全部許してきました。怒りもしませんでした。彼女に、きらわれたくなかったからです。ある時結婚を前提に付き合いたいと彼女から言われました。私は嬉かったです。しかしその後、またすぐ4日間連絡とれなくなりました。その時急に冷めました。もうとにかく彼女とは関わりたくないと。自分にとって良くないとおもえたからです。そして彼女には別れたいと言い別れました。私は恋愛経験が少ないのですが、男性が好きな女性に冷めるときってどういうときですか?皆さんの経験が聞きたいです。

No.2619555 18/03/22 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 07:55
匿名さん1 

あまり無いけど 昔の話で言うと

脱がしてみたら乳首が真っ黒で乳輪がデカかったとか

異常にレディーファーストを要求してくる子とかかな?

付き合ってみないと解らないことってあるよね!

結婚を求めているなら とにかく一緒にいて疲れない子がいいですよ

何年も一緒に居ればその内にすきになっていくもんです

No.2 18/03/22 11:03
通行人2 

主さんと同じようにドタキャンかな。あとは嘘をつくとか人の悪口を言う。
喧嘩して明らかに彼女が悪いのに、絶対に謝らないというのも一気に冷めますね。

No.3 18/03/22 16:33
匿名さん3 

お金に対する価値観の違い。

No.4 18/03/22 19:09
2494 

彼女に借金があったと知って、冷めましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧