注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

体がおかしいです。 まず脇腹から胸にかけてが痛いです。ジーンって感じです。これ…

回答2 + お礼3 HIT数 1283 あ+ あ-

匿名さん
18/03/27 11:56(更新日時)

体がおかしいです。
まず脇腹から胸にかけてが痛いです。ジーンって感じです。これは小3の時からで、病院に行ったら成長期のホルモンのなんとかかーとかだから大丈夫って言われて、胸に張るシップ?みたいなのを貰ったんですけど、中2の今でも続いてます。痛くなるとしゃがみこむくらいです。横になると立ってるときよりはマシになります。


まだあるんですけど、背中がジリジリして熱いです。ネットで調べたら、守護霊さんが守ってくれてる人はよく背中が熱くなるって書いてあったんでそれを信用してます(笑)
でもこれは病気の可能性もありますか?


で、まだあるんですけど、便の色が変です。先々週くらいに1日だけ白い便が出ました。
ネットの白い便についての記事は高齢者と赤ちゃん対象のものしかなくて10代対象のものが無いです。私は小6くらいから1年にざっと10回くらいは、真っ黒、真っ赤な便が出るんで何か変だなと思ってたんですけどこの前白いのが出てビックリしました(笑)
黒、赤、白が出たときは毎回身体からでる30分前くらいから強烈な痛みがあります。
ゴマすりの棒でぐりぐり押されてるような痛みもあれば刀で腹切りするような痛みもあります。


まだまだあるんですけど笑、耳鳴りが凄いです。保育園のころ耳元でザッザッザッザッっていう、固い砂の上を歩くような音が聞こえたり、中学入ってからキーンって音が聞こえたり、ブウォオオオオオオンって音が聞こえたりします。あと1か月前から耳がちぎれそうなくらい痛いです。(耳の穴の奥です)


まだまだまだあるんですけど、右耳の上がいたいです一点に集中攻撃を受けてます。母が脳腫瘍なんで遺伝とかも心配してます。


これが最後なんですけど、これは最大の悩みです。
吐き気がします。でも吐き気がするだけで、最後に吐いたのは8月です。(胃液)
食欲もないです。身長167で体重39です。中学入ったら太るって言われたけど1年で2キロしか増えてません。昔から何で病気を疑われなかったのか不思議です(笑)

あだ名は骨骨マン(アンパンマンの笑)とゴボウです。デブにデブと言ったら失礼っていう認識があるならガリにガリって言ったら失礼って認識もあってほしいです(笑)

以上です。多いですが何か知ってる方教えてください。あと私の親はひょいひょい病院に連れて行ってくれる過保護ではないので病院で調べてもらえっていうのはやめてください。

回答お願いしますm(__)m

No.2619648 18/03/22 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 15:35
通行人1 

正直なところ、それだけいろいろな症状があるなら、総合病院で精密検査をしてもらったほうがいいと思いました。

  • << 3 ですよね。私も検査しに行きたいです。 私は鬱で、精神科に半年前の水曜日に行くって母と話したのに半年たった今でも行ってないっていう家族なんで。 親に話したところ、日頃の行いが悪い罰だと言われ話を終わらせられました。

No.2 18/03/23 08:26
お礼

>> 1 ですよね。私も検査しに行きたいです。
私は鬱で、精神科に半年前の水曜日に行くって母と話したのに半年たった今でも行ってないっていう家族なんで。

親に話したところ、日頃の行いが悪い罰だと言われ話を終わらせられました。

No.3 18/03/23 08:26
お礼

>> 1 正直なところ、それだけいろいろな症状があるなら、総合病院で精密検査をしてもらったほうがいいと思いました。 ですよね。私も検査しに行きたいです。
私は鬱で、精神科に半年前の水曜日に行くって母と話したのに半年たった今でも行ってないっていう家族なんで。

親に話したところ、日頃の行いが悪い罰だと言われ話を終わらせられました。

No.4 18/03/24 14:21
匿名さん4 

早めに一度、血液検査をしてもらってみてはどうですか?
親が連れて行ってくれなければおばあちゃん達は近くにいないのかしら?辛いですね。

No.5 18/03/27 11:56
お礼

>> 4 おばあちゃんは2駅先に住んでます。でも車をもってません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧