注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

クラスに4月に一目惚れしてからずっと大好きな男子がいます。中2女子です。 一年…

回答2 + お礼2 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 14:45(更新日時)

クラスに4月に一目惚れしてからずっと大好きな男子がいます。中2女子です。
一年間毎日その子に会うのが楽しみで、私に向けられたものでなくても彼が楽しそうに笑っているのを見てるだけで本当に幸せでした。告白なんてしなくても、私のことなんて何とも思ってなくても、ただ同じ教室で毎日同じ空気を吸えてるってだけで満足していました。でも、そんな夢のような毎日も明日学校へ行って修了式が終わってしまえばもうおしまいです。この一年間は本当にあっという間で、彼と初めて会ったのはつい昨日の事のように感じます。それなのに来年度からはまたバラバラだなんて…悲しくて、寂しくて。考えただけで涙が出てきます。これから先、私は何を楽しみに学校に行けばいいのでしょうか…。3年になっても同じクラスになりたいですが、私の学校は1学年9クラスあるので、同じクラスになれるのはせいぜい2~3人程度です。もしクラスが離れて、1組と9組にそれぞれ別れたら、滅多なことがない限り廊下ですれ違うことはありません。顔を一目見るだけでも良いのに、それさえもできなくなると、生きていけません…。
すみません。これじゃあ質問じゃないですよね。友達に話すのも親に話すのも恥ずかしくて、ここでしか打ち明けられなくって…。読んでくれてありがとうございました。

18/03/23 14:28 追記
今日、とうとう中2最後の日になってしまいました。
思いきって彼に電話番号を聞いてみようと決心していたのに…ダメでした。1日中忙しくてなかなか話しかけるチャンスがなくって…。彼と離ればなれになってしまうと思ったら、涙が止まらなくなりました。春休みのたった11日間だって離れていたくないのに、これから先会えないなんて…。

No.2619740 18/03/22 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/22 18:17
匿名さん1 

遥か昔の話しだけど、俺は中学3年間、片思いしてたよ❗
その子とは、1年と3年同じクラスだった❗
3年のクラス替えの時は、祈る思いだったな❗
でも、1年の時は毎日喋っていたけど、3年の時は一言も喋れなかった❗
チャンスは何度もあったんだけど❗
いまだに後悔だなぁ❗
最後はラブレター渡して振られたけどね❗
思い切って告白しなさい❗
結果はどうであれ、あなたが大人になった時にいい思い出になるから❗
がんばれー❗

No.2 18/03/22 18:36
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なんか人の恋愛話聞くと凄くホッコリしますね。昔の恋愛って今よりも深くって、熱くって、会いたくても会えない歯痒さとか切なさとか…。現代のLINEで全部済ませちゃう!っていうのと本気度が違う気がするんですよねー。何か語っちゃってすみません。でも、なんか勇気が貰えました!頑張ってみようかな…。

No.3 18/03/25 14:30
匿名さん3 

聞くのがどうしても恥ずかしい場合は、自分の連絡先だけさっと渡しちゃうのはどうかな?

No.4 18/03/25 14:45
お礼

>> 3 ありがとうございます。
いきなり渡されたら「なにコイツ」ってなりませんか?私が男だったらなりますね…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧