注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私の親についてです。 私は高2の女子で、ある事で不登校になりました。不登校と言…

回答6 + お礼0 HIT数 377 あ+ あ-

悩める人
18/03/22 23:07(更新日時)

私の親についてです。
私は高2の女子で、ある事で不登校になりました。不登校と言っても、今のとこです。
私は一学期から三学期までいじめを受けて、耐え続けていました。掃除が終わって教室から帰ってきた時、私の机に筆箱が置いてあって、しばらくすると、男子が「最悪きったな、洗おー」と言いました。とても辛かったです。あとは声が小さいとか、ブスとか言われたりです。女子も同じです。私だけ忘れ物したら何か言われたり睨まれたりします。私は悪い事してないのに。
こんな事もあって学校が嫌でたまりません。
3週間、学校を行っていません。親がLINEをしてて、私のことについて何か言ってるかなと思ったら、母が(なんで学校嫌いなんだろうねー笑スタンプ)それに対し父が(大体学校行かんで逃亡とかうけるなー!爆笑)っていう履歴がありました。他には、脱出コースか笑、とりあえず行けっていうプレッシャーかけとこ。とか…
家族がそんなふうに思ってるとは…でも私はダメな子なんで予想はできてました。
もうこんな人生嫌です。
辛いから家族ともあまり仲良く接したくないと思ったし、あまり一緒にいたくないと思いました。父も働いてないのによくそんなこと言えるなと思いました。
私はいなくなった方がいいのかな。

No.2619793 18/03/22 19:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 19:33
通行人1 

はぁ?!
なんなの親っ!!

よくも、娘が苦しんでる時に手を差しのべるどころか
苛めっ子と同じようなナメた会話してるとか!
怒り通り越して呆れたわ

あ、親御さんの悪口言ってごめんね?
つい…。

むちゃくちゃツラいよね、大丈夫かな💦

No.2 18/03/22 19:49
悩める人2 

通行人1さん
ありがとうございます。
私もそう思います。
親が嫌いです。今は辛いけど、いつか必ずいい事があると願っています。

No.3 18/03/22 20:00
匿名さん3 

辛いですよね。主さんの言う通り、いつかいい事ある様に応援してるぞ!

No.4 18/03/22 20:04
悩める人2 

ありがとうございます。
泣きそうです。
なんかもう涙出てきた。

No.5 18/03/22 20:56
通行人1 

うん

それに、あなたはいなくなって良いはずはないから。

産まれてきたには意味があって
酷い親の元、いまはツラい時に直面しているけど

長い人生、これから色んな人々と巡りあって

そして、あなたを愛して必要として
あなたと一緒に歩んでいきたいって言う人が現れる事を願ってるよ

強い心をもって、この先を進んでいってほしい 😄




No.6 18/03/22 23:07
匿名さん6 

ありがとうございます。
皆さんから支えてもらえるおかげで泣いてしまいました。
そうですね。強く生きないと!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧