注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

親についてです。 前にも似た質問をしましたが、悩んでいます。 私はいじめを受…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 15:45(更新日時)

親についてです。
前にも似た質問をしましたが、悩んでいます。
私はいじめを受けていて不登校で、親がラインしてるからこっそり見たら、学校いかないで逃亡とかうけるなー爆笑とか、脱出コース?笑とか夫とやりとりしてました。涙が出ました。
いじめを受けているのに。
でも夫も妻も優しい時は優しいときがあります。私を可愛がってっていうかなんというか…でも、そのラインのやりとりをして、やっぱり私は可愛がってくれないというか、息子として見てるのかなって思いました。
お金で困ってる時とかの親はとても苦しそうで何度もゲームうったりと助けました。けど、その今までの助けが損したように感じました。
親がいじめっ子のようにラインの酷いやりとりをしているなんて。
ゲームを買ってくれたりといろいろしてくれる親ですが…私を息子として愛してるのか、ないのかわかりません。
助けてください。

タグ

No.2619911 18/03/22 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 23:27
通行人1 

父 母って言わないの?そんなに嫌いなの?

No.2 18/03/22 23:51
匿名さん2 

嫌いです。
信用できないです。

No.3 18/03/25 15:36
匿名さん3 

まず親からの愛は人生に重要じゃないと割り切って、主さんの楽しい人生のこれからを考えたいですね。

No.4 18/03/25 15:45
通行人4 ( ♀ )

その親を変えることは難しいので反面教師にするのがいいです。 できるだけ早めに自立して家を出ることです。
今は勉強することが一番大事やと思うよ。 しっかり勉強して生きる力をつけていかないとね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧