注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

今悪寒がしたので熱をはかると7度8分でした。友達にうつされたと思うので多分インフ…

回答3 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/03/23 02:34(更新日時)

今悪寒がしたので熱をはかると7度8分でした。友達にうつされたと思うので多分インフルだと思います。普通は休むべきなのでしょうが、明日は学校の修了式で午前で終わります。皆勤賞もかかってます。休む訳にはいきません。回熱剤を使って行こうと思うのですが大丈夫ですか?友達が憎くて仕方がないです。

No.2619914 18/03/22 23:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/22 23:30
匿名さん1 

インフルならダメですよ。

お母さんに熱が出たこと言いましたか?


それから回熱ではなく解熱(げねつ)っていうんだよ。

No.2 18/03/23 00:21
通行人2 ( ♀ )

本当にインフルなら出席したことになるから、皆勤の為なら休んで病院へ。

そもそもインフルなんてどこでも貰うんだから、友達と決めつけて恨むとか性格に問題ありすぎる。

インフルで修了式に出れないのは残念なことだけど、免疫力をつける為の努力やアルコール消毒やうがい手洗い水分摂取で防ぐことも出来ます。

あなたが無理して学校行ってインフルばらまいたら、果たして何人の人に恨まれるでしょうね。主さんの思考ならそうだよね?そんなことにならないために無難に病院へ。

No.3 18/03/23 02:34
匿名さん3 

それくらいなら、インフルとも限らないんじゃない?

どうしても学校にいきたければ、いってもいいと思います。

修了式が終わったら、病院いったほうがいいとは思いますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧